キャバ嬢が着ているドレスより
普段着の方が興奮する
ゆうです

おはようございます
6月25日朝でございます
今日は神戸芦屋市六麓荘のベッドの上でblog書いてます
2日酔いで頭がヤバミー😭
水飲んでサウナー入って直します🧖‍♂️

昨日何があったかって言うと
1対1にも参加した事ある
芦屋の金持ち男性と
夕食から三ノ宮界隈のキャバクラ、クラブに凸ってきたお❤️
夜の店ってコロナ以来行かなくなってたんだけど
久々に行ったらヤバい!再ドハマりしてまうやんw

男性とは阪急芦屋川駅で待合せ
迎えに来てくれた車はもちろんマイバッハ🚗
1番グレード低くて4.800万らしいで
マンションやん❗️
しかもグレード高めだと1億4.000万くらい
共同住宅1棟の値段なのよw
運転手付きで迎えに来てくれたんだけど
皆んなの視線が魔貫光殺砲の様に突き刺さる気持ち良い快感はまるで射精🍌💦
を超えたような超えなかったような
知らんけどw
車の中が既に高級クラブな感じ
写真MGなだけに俺の気持ち伝えれないのが無念😭

食事はキャバ嬢2人連れて

雪月花 本店

でご満悦❤️

腹もMAXって事で!
キャバクラへ凸
1番奥にあるVIP席へ
横に女性座る感じが久々過ぎて照れまくりな俺
可愛すぎて草

昔は既婚者ランチ会もキャバクラ方式を採用してたんだけど
酔ったら触っちゃう男性(はじめ英雄)が現れてから
どーにかせんといかん
と思い合コン方式を採用したの

キャバクラって男性1人にキャバ嬢1人付くのが普通やでな?
男性2人なのきキャバ嬢5人いたから
これが巨万の富がなせるハーレムってやつなのかと
小生感動とキャバ嬢の色気、エロ気、キツめの香水の匂いで悶絶❤️
5人もいたら誰と話していいかわかんねーよw

俺のタイプ知りたい?
知りたく無いからいい!

嫌‼︎聞け✋
逆に頼むから聞いてください🙇‍♂️

タイプはなぎなた界で例えたら山本千代ちゃんかな❣️
タイプ言うのって
恥ずかしいね(//∇//)

キャバクラの話に戻します

芦屋の富豪はキャバクラではシャンパンしか飲まないらしいねん!
何でって聞いたら

「ウイスキーとかブランデーだと度数キツくて中々たくさんビン空にできないけど、シャンパンだとガンガン空けれて女の子のお金の取り分も増えるから」

だって
ヤバない?
金を使ってるのに気も使うとか
神か変態しかおらんやろw

でもやっぱり再認識した!
はじめ英雄みたいな小金持ち(資産5億から10億)くらいの人が1番お金使わないって事を

3件目でギブアップになったので屋敷に帰還
そのままゲストルームに凸

今に至る☕️

以上
ゆうでした