最近の1番のモテ年齢50代
ゆうです

50代の男性がモテるんだけど
これも格差あり過ぎて
めっちゃモテる人と
めちゃくちゃモテない人に別れんのよ!
ガチ100か0的やねん
って事で!
モテない要素をまとめたので発表したいと思います
少しでもお役に立てれば幸いです


①私服がダサい

芸術的なポケット何個あるねん服とか着ないで🙅‍♂️
ぶっちゃけ女性は顔より先に服装見るらしいから👀
昔からのお願いしてるんだけど
マネキン買いしてください❣️
絶対ベストとか足したらあかんで🙅‍♂️
シンプルイズベスト
足して良いのは【当たりくじ】だけやから!
無くなったら足すだけやから

②ケチ

2次会とかで女性に会費請求してるの何回か目撃したんだけど
その行為めちゃくちゃヤバいから💧

「女性は500円で-す」

って、、、
俺が2次会幹事なら絶対やらない
500円回収する意味が理解無理
何なんやろ?
女性からも少しはお金取りたいって気持ちなんかな!
その気持ちある人ガチでモテないから気をつけて
普段の言動や行動に出てるよ
2次会費は男性で割るのが綺麗です❤️


上から目線

何者?
神位置発信なん?
たまに「自分さー」とか「お前」とかゼウス発言してる人いてるけど
心開いてない時はゼウス発言ヤバいから
内心は

「何この上から マジキモイんですけど 早く席かわらんかな トイレ行って時間稼ごう マジなんなんコイツ」

って思ってるから!
ゼウス発言は心と身体を開かせた後でお願いします


④イベント参加時他社イベントの悪口

自分イベント行きまくってます
でも全然ダメっす

って公言してるのと同じなんよ
モテないアピールは男前以外がしたらホンマに陰なだけだから


⑤イベント終わりコピペLINE発射

一人一人気持ちを込めて送ってください
女性が繋がっていた場合は筒抜けです
帰りの電車の格好のネタにされています
ノーモア コピペ


⑥昔し自慢

今なのよ
今どんだけリッチかイケメンかなのよ
過去の栄光は今要らないのよ


⑦サイコパス ストーカー 嘘つき

それ! 2代目司会亀井さんやがな〜

⑧なっ❗️ なっ❗️ 大丈夫だから❗️ と迫る

それワシやないかい!

⑨YSP

貴方

⑩勃たない

それもワシやないかい😭
ガチ悩みやないかい😭


以上やないかい
ゆうでした