「ヤリモクの人って最低ですよねー」

って女性に言われて

「ホンマに最低や! ヤリモクなんて考えた事ない。俺は飲み仲間探しに来てるだけだし。」

って答える男性まじチー牛
ゆうです

本題に凸

須磨フレンチランチ会は無事に開催出来ました
ヌレピス❤️
ヌレピス分からん人に説明するね
・濡れる程興奮する
・ハピネス
を足したのがヌレピス
覚えといてね❣️今トレンド入りしてるから

アキラ君には
「仕事で須磨行かれへんは。後顧の憂い頼んだぞ。」
って連絡したんだけど
まさかまさかで仕事無くなって凸れるようになったのよ
ほんで、ただ普通にイクだけならおもしるくないから
全員に内緒で凸して

【イベント2時間中バレずに居よう】

チャレンジをしたの❤️
下汁忍者としては身を隠す事なんて楽勝で
ワンチャンイベント中店に座っててもわかんねー説あったし
アキラも忙しいからこっち見ないと思うしな


12:45分くらいに海老蔵さんに撮ってもらったんだけど
ショックな事が、、、
この時点でアキラにバレました
右の窓ガラスから俺を見つけてしまったみたい
でもアキラ優しいから気づいてないふりしてくれてた
ホンマに系番繋がりの結束さヤバいね❤️


美味しいお料理はこちら‍♂️





前回料理撮るの忘れてたから
今日はちゃんと撮りました❤️

ゆうちゃんのな〜んでだ!のコーナー

疑問なんだけどLINE知ってるからって友達なのかな?
これについては意見欲しい
友達の定義は色々あるけど決めた❗️
コパンが友達じゃないか、友達かの基準を作るわ

⭐️友達定義⭐️
・携番知ってる
・お互いフルネーム知ってる
・お互いの家知ってる
・界隈以外でも遊ぶ

これをクリアーした人は真の友達とコパンでは認定します❤️

何がいいたいのって?

何が言いたかったのか絶賛大迷路中草


話変えて


アキラと共に造り奏でる至宝の一品

丁稚見習いで頑張りました
アキラシェフから愛を感じましたら❤️
アキラシェフとなら出来る❤️
アキラシェフになら御身を捧げれる❤️
アキラなら良いよ❤️
大丈夫だから俺も41歳超えた大人なんだから
アキラの愛に抱かれる覚悟はあるよ❤️



一からアキラには料理人とはなんぞや!
を学びたいと思います

アキラ先生ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします


最後になりしたが
須磨イベントにお越しくださいまして
誠にありがとうございました
次回もよろしくおねがいします

以上
やはり海老蔵が悪かった
ゆうでした