嗚呼あゝなんと言う事か!
お尻がこんなに・・・・
穴熊進(あなぐま すすむ)です

初めまして
コパン第9の使徒
穴熊進です
これからは野生の力をイカしイベントを盛り上げていきます
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします🐻
所属は天下茶屋の赤べこの直属の下僕です

⭐️前回までの裏筋⭐️
奈良でなんだかんだして
なんだかんだ楽しんだ続き

本題に凸

春日大社参拝を終えた一行が次に向かった先は

奈良ホテル



かなり歴史建造物にキュンキュン❤️
内閣の階段みたいじゃない?
この時岡部総帥謎にメチャテンション上がってて草
岡部総帥って半分政治家みたいな感じなんよ
知らんけどw

初めての奈良ホテルを満喫して次に向かったのは
皆んな大好き

四川料理 欄梅

大阪府泉佐野市上町1-8‐26

 

一番人気

辛さが選べる麻婆豆腐🌶🌶🌶

1番辛いの頼んだんだけど

全然余裕で完食

激辛ハンターのイジ発揮したぜ👍

 

人類悪 辛い 痛い 苦しい 鳥料理


これはマジで他のない方がよいかも🦆

昔し本場の中国の人に冗談で勧めたら

「こんな辛いのくえるか💢」

ってブチギレられた事あるし

 

よだれとり エロいかしわ


前に第二ビルの地下で食べたのとは別物

ここのは肉自体美味しくて

残った味噌みたいなヤツで野菜無限ループ🥬

 

イカの辛くないヤツ


安定の旨さ❤️
生臭く無く、絶妙な歯ごたえで昇天大洪水🍌💦

こんだけ辛いの食べたらヤバいかなって思ったけど
案の定 早朝アヌス悶絶凸ったは😭
大腸が悲鳴上げながら早く辛い汚物を外に出そうと頑張ってた
なんかさー
聞いて✋
か、か、か快感になってきたの🍑🌶
こんな素晴らしい世界があったなんて❤️
新しい界隈発見w

これからはアヌス刺激系男子として活動して行きます
応援よろしくお願いします🥺

以上
ゆうでした