六根清洗 六根清洗 六根清洗 男根常勝
ゆうです

界隈中デマや間違った情報が飛び交ってます
隠し通せなくなったのでアミさんとの関係について語りたいと思います
アミさんとはただの友人で特にそれ以上の関係もございません
肉体関係は一歳ございません
知り合ったきっかけは
マッチングアプリ

【既婚者秘密活動】

運営会社
株式会社 友活ビクトリー
大坂市中出区絶頂3回目1-19-1-19

のアプリで知り合ったのが初めです
趣味が合いたまにランチに行く程度の関係です
皆様が期待されているような濡れ仲間ではございません
これからもし我々を蘇我町や谷町九丁目、湊町、茶臼山界隈で見かけた際はそっとしてしておいてください
俺の顔がテカテカでスッキリ浄化された顔になっていたとしても公序良俗に反する事は一歳していません
この度は勘違いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした

コパン風紀委員会


適当な話し終わります✋


グラップラー刃牙のキャラで誰が既婚者飲み会に参加したらモテるかって考えただけで興奮で90度🍌🍌🍌上がる↑

誰が1番か考えたんだけど
やっぱり1番モテるのは
最強の雄だよね💪
グラップラー刃牙シリーズの中で霊長類最強の雄 範馬裕次郎より強いキャラいるの!

って思ってない?
実話いてるの❤️

最大トーナメント編で範馬勇次郎は麻酔銃で眠らされた黒歴史があるのよ
その銃撃者はこちら

名もなきスナイパー
ガチ誰?やねんw
でも刃牙史上で唯一範馬裕次郎に勝ったとされてるねん
ラダンディーなライフル構えは世の女性を虜にする事間違いない❤️

暫定1位 名もなきスナイパー



俺の個人的な意見で言わせてもらうと
女性に1番優しくて慣れてるのは

喧嘩師 花山薫


「鍛えることは女々しい」

と発言したのはかなりのインパクト!
前田慶次とやや似てる感がへ

一面強面だけど正義感が強い


暫定2位 花山薫



やっぱりグラップラー刃牙界隈の色男と言えば!

ドクター鎬紅葉


一晩で5回は出来そうなタフネス感出まくり🍌💦
名外科医だけに指先から奏でる女性への演奏は
間違いなく絶頂昇天イキをお約束します


3人ともステキな殿方なんだけど
俺推しは

安藤玲一


ワイルドだろ〜


あっ!
時間ヤベー
そろそろ支度しないと間に合わない
マッチングアプリで知り合った37歳の女生とランチ行くの
気合い入れたランチ食べてくるんで期待してください
飛行機に乗り遅れないように頑張ります❤️


以上
ゆうでした