プロ寝技師
開発ゆうです

イヤーもう
感動で涙が止まらねーぜ
2ヶ月間本来の仕事プラス格闘技の練習
ホンマにお疲れ様でした
前半おされてたけど後半勝ち戦だからワンチャン勝ったかな!って思ったけど結果は残念でした
でも!対戦相手の⭐︎かいはつゆう⭐︎もめちゃくちゃ良き人だったし
買っても負けても結果

❤️マケピス❤️

俺も17歳まで空手道歩んでたの
ガチな✋
大山倍達先生に憧れていつかビール瓶手刀で切りたいって思って修行してたねん
あっ!メンゴメンゴ
女性の大半は大山倍達先生の事知らないよね?
もっとわかりやすく言えばよかったね
我反省セリ
グラップラー刃牙の愚地独歩ね❤️


空手道邁進してたんだけど
テレビのブラウン管の中でヤベー奴に出会ったの!
名前はホイス・グレイシー


UFCのトーナメントで身長も体重も自分より遥かにゴツい肉蝮を柔術で倒す姿を見て

❤️綺麗❤️って思ったの

ヤッベ❣️空手も良いけど寝技師になろうって決心

ホイス・グレイシーのトーナメント優勝後のインタビューで

「アニキは自分より10倍強い」

って言ったの覚えてる?
あれマジやばなかった?
鳥肌がビンビン勃ったは←バイキルト×10倍界王拳

アニキの名は400戦無敗の
⭐️ヒクソングレイシー⭐️

日本でも3回くらい試合した事あるから知ってるかも
当時は寝技最強の雄
加藤鷹だろうが
鮫島健介(シャーク鮫島)だろうが
ザーメンジロウ(ザーメンの帝王)だろうが
しみけん(かんぼつ犬)だろうが
吉村卓(よしむらたく、チン長9センチ)だろうが

あの全盛期(全盛イキ)のヒクソンに比べたら赤子以下
それくらいたくましく強い力人だったの
ヒクソンはあまり大きくないのよ
俺より小さかったんじゃないかな!
それでもブラジリアン柔術の技術で対戦相手をイカセまくりのフルボッコ

その寝技の道に進んだねん

ガチやからな✋

立ち技も好きなんだけど寝技にもゾッコンラブ❤️


21歳
マン◯リ返し限定2級

24歳
アイナメ限定1級

41歳
潮の先には虹が出る限定1級

を取得し今に至る❤️

ん!?

本題なんだっけ!

忘れたからこのまま直進行軍‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️

職業寝技師となり現在は若手寝技師を育成しているとかいないとか
知らんけどw


落ちが思いつかないので強制終了✋


以上
もうすぐ7月21日(0721)コパンの日
ゆうでした