アキラが歩けば恋が咲く
ゆうです

本日2発目のブログです🍌🍌

万年乾きまくりのアキラの勃っての希望により
1対1イベントにアキラをアップしちゃいました👏
アキラだって女性と遊びたいの❤️
だって男の子だから🍌

俺からのお約束です🤞
今回のストーリーは一切ブログにしません
ネタにもしません
情報もアキラには知らせるな🙅‍♂️
と伝えてます
だから!大丈夫です❤️
俺を信じてアキラの1対1に応募してください
アキラは秒で

「生理的に無理」

と言われる事が多々(年10回程度)あります
ですが!本当はかなり良い奴なんです
知らんけどw

アキラ
アキラ
アキラ
をどうかよろしくお願いします🤲

申込みが無い場合は俺もアキラも土手モズクを全剃りします
それくらい気合いが入った1対1です
昔のアキラは嫌われていましたが
心を入れ替えへ
艱難汝を玉にす
善アキラにクラスアップしたアキラをどうかよろしくお願いします🤲

大丈夫だから
アキラだから

でも
アキラはアキラです
ライオンを飼い慣らした感じと同じです
俺なら飼い慣らされたライオンの檻の中に入りたく無いです
いつアキラがA.killerに化けるか、、、

大丈夫です❤️
知らんけどw


日本語が全く話せない無いフランス人の1対1アップしました
実話この方
アキラのフランス修行時代からの友人らしい
タマタマ日本に来てるんだって
何しに日本来てるかって?
知らねーよw
情報は以上です❤️

以上
アキラに幸あれ
ゆうでした