女性のポッチャリは男性からしたらポッチャリではない
男性の若く見えるは女性からしたら若く見えない
ゆうです

おはようございます
7月23日の朝でございます
3年ぶりに夏旅行が決まりました✈️
コロナ前までは夏にスタッフでアメリカのナパに行くのが年行事だったんよ
でもコロナになって中止にしてたんだけど
今年は夏旅行に行ってきます
やっぱりコパンスタッフのイメージって西海岸で素肌で白シャツだよね❣️
イメージはこんなんでましたけど何か!


土方で鍛えられた
はじめ英雄の分厚い胸筋しか無理なやつなw
ワンチャン、ワイルド系のアキラも似合うかもな!
岡部総帥が着てるのは想像つかんけど爆

西海岸でドライマティーニを飲みのが好きなんだよね
輝く太陽☀️ 金髪ギャル❤️ ドライマティーニ
まるで調子乗った勘違い日本人みたいやろ
まんまやんけw

今回は海外はまだ無理と判断したので
沖縄の久米島に行って来たいと思います
久米島は20年前くらいから海洋深層水の仕事で年に数回行ってたんで
現地の知り合いが多いのよ❣️
海の透明さバリクソヤバいから❤️
久米島って石垣島とか宮古島とかと違ってホテルがめちゃくちゃ安いのよ
ホテル数も少ないけど10,000円キルねん
久米島って観光名所少なくて海水浴一択な感じあるし
あんま人気ないんかな!

豆知識
久米島の海ってマジで日陰ないからパラソル必須やで
無いとマジでヤバいから

オッサンばっかりで何しに行くねんって?

そんなん決まってんじゃん!

発育女子水着観察一旦

男は黙って〜 ガン見

目を逸らすことは俺が許さない

あっ❗️❗️❗️❗️❗️

間違えたーーー

今年の旅行は四国の温泉旅館でスーコン呼んで酒池肉林三昧コースだった
全然お洒落な旅行じゃ無かったしw

ちなみに1泊2日2食付きスーコン酒池肉林コース値段いくらだと思う?

1人60.000円

宿もかなりのハイクラス予約したけど
6人で行くから360.000円って❗️

岡部総帥聞け✋

スーコン4時間は長いって

60.000円の半分以上スーコン代やんけ

でもね❣️
岡部総帥とはじめ英雄はコパン名誉職(元老)なので
9割維持負担しないといけないの❤️

いつもありがと❤️

岡部総帥
はじめ英雄
大好きだよ❤️


⭐️コパン元老募集⭐️
コパン元老(スポンサー)になりたい方は
LINEからご連絡ください
元老になっても何もメリットが無いことを先にお知らせします

以上
ゆうでした