ショートカットはだいたいエロい
ゆうです

 

https://youtu.be/DBdEMudSnh8

 

待たせたな✋

あまりの本業の忙しさに
ブログサボってしまってました
スマン スマンコ◯‍♂️
イベントも自粛中で無いし
デートもしてないから
ガチでブログのネタ無いのよ
19時の阪南市のスーパーくらい
なんもネタ無いのよ
話し逸れるけど
俺って田舎に住んでるから夕方にスーパー行ったら
【30%引き❗️】
とかなってんねん
当たり前だのクラッカーやと思ってたんだけど
市内のスーパー行ったら
19時なんてまだガンガン陳列してたし
その時間でもガンガン買いに来てるのに
驚き‼️
田舎は無くなったら終わりだけど
都会は

無くなったら足すだけやから

やな!

話戻し✋

ブログネタないので
なぞに女性から忌み嫌われ者の
2代目司会亀井さんとご飯食べに行った話をしたいと思います

えっ?!
2代目司会亀井さんは忌み嫌われ者には見えないって?
話し足してないかって?

面白くするためには

話し足すだけだから

じゃないのよ
ヤバさ控えめじゃないのよ
アイツの生きてる世界はマジイカついのよ

天界

地上

黄泉

冥界(アキラ生息地)

界隈(2代目司会亀井さん生息地)

偽りの桃源郷(ツネ生息地)

ヤツは下から2番目にヤバい住民なんよ

それではなぜ女性に忌み嫌われているか謎を解いていきましょう!

【嫌われ説】
※被害者女性からの情報を元にしてます

①ストーカー説
LINEストーカーって知ってる?
最近急上昇の犯罪なんだけど
LINEをいっぱい送りつけて精神的に相手を狂わす
ブロックしたらよくないって?
ガチで知らんねんな
ブロックを突破する《ファルコン》って技を習得してるし
そもそもブロックなんてしたら家に

「来ちゃった❤️」

って凸られるやん!
ガチやばいな2代目司会亀井さんって思ったやろ?
だから俺が昔から注意喚起してるじゃん
それを信じないで被害に遭ったって言われても困るんですけど

2代目司会亀井さんとは

・見ない
・教えない
・関わらない

の【3ない】でお願いします

平和な世になります様に❤️

本題凸

大好きな2代目司会亀井さんとご飯食べてきたお❤️
⭐️とりかわ権兵衛⭐️

食い喰らい喰らい尽くしてきたぜ




3枚目と4枚目違い分かる?

3枚目ご飯大盛り
4枚目ご飯普通

ホンマ汚い大人やで

ってかさ〜
41歳になったらホルモン系無理やな
胃が受付ないし
シマチョウがはじめ英雄に見えてきたし
歳には勝てない

でも組織からの不当な攻撃には全力で抵抗するで

もちろん拳で✊
21歳


オチないので終わります

以上
日傘差してる女性だいたいエロい
ゆうでした