お客様からクレームが来ました

「他社イベントに参加したら9割知り合いだった💢」

他社の事は俺には関係ないので勘弁してください😭
ゆうです

おはよう❤️
7月29日の朝だお🌞

アキラごめんな🙏

誕生日に

おめでとう㊗️

って言えなかったね😥
これじゃー本当の友達とは言えないね
コパンの友達の定義に
【誕生日を知ってる】
を追加するね!

❤️友達の定義❤️
・携番知ってる
・家知ってる
・本名知ってる
・誕生日知ってる


これでいいよね?
これからもずっとずっと友達🖕

だよ❤️

★アキラとの出会い★
アキラとは2020年の2月に心斎橋の他社のイベントで出会いました
はっきり言って第一印象はクソサイコパスでした
見た目、発言、存在自体が害でした
ここからアキラを人類悪と名付けました
ですが!アキラは酔っ払い女性から俺を助けてくれました
その女性の事は今でも鮮明に覚えています
チー牛で陰キャでキャバ嬢好きな俺を人前で罵倒され罵られバカにされてた俺をアキラは救ってくれました
勇者様が俺の前に現れたのです
戦う姿は神々しくまるでヘラクレスが9つの頭をもつレルネーの水蛇ヒュドラーを討伐しているかの如くでした
俺にはこう見えました

アキラ❣️
ホンマにあの時は助かったよ
ありがとな❤️
俺達って携番知ってるもんな❤️
大好きだよ❤️


アキラの話はお終い✋


続きまして

7月27日岡部総帥56?前後歳の誕生日🎂
おめでとう㊗️🎉🍾

★岡部総帥との出会い★
古過ぎて忘れました草


💀⚠️ついでに2代目司会亀井さんとの出会い💀⚠️
LUCUAの上で開催していたイベントで知り合いました
第一印象は
キザ、ネズミ、何人かは◯してるな、自信過剰異常者、サイコパス
だと直感しました
女性との会話もクソしょうもなく底話な事しか言ってなかった気がします


❤️はじめ英雄との出会い❤️
道に落ちてたので拾ました


以上
ゆうでした