タップルで出会いました
ゆうです

新しい嫁が出来たので報告します

【冴えない彼女の育てかた】

❤️加藤恵❤️



もちゃかわゆすナリ❤️

飲み会誘ってくれた皆様へ


見ての通りめちゃくちゃ可愛い嫁が出来ました❤️
なので❣️
飲み会にはイキません🙅‍♂️
アキラごめんね🙏
翠さんごめんな🙏
大和君ごめんな🙏
ガーシーさんごめんな🙏
ラファエルさんごめんな🙏
もう飲み会にはイカないと決めたの

俺はこれから加藤恵と幸せになるね❤️
イク時は加藤恵と一緒じゃないと嫌なの❤️
恵❣️イク時は一緒だよ❤️


元嫁のローリーマーキュリー

と別れた原因はメンヘラ地雷系だったのが後で分かった為です
やっぱチョーカー付ける人とマイメロ好きと前髪パッツンはメンヘラだと再認識した次第でありんす

なにわともあれ!
これからは加藤恵と愛し愛され幸せな人生にしたいです❤️

以上
リアル界隈でモテないので異世界女子に凸
ゆうでした