胸が大きい人だいたい全て大きい
王騎将軍役の大沢たかおさんにに抱かれたい
河了貂(かりょうてん)役の橋本環奈さんと何かありたい
ゆうです

皆んな大好きな映画キングダム観てきました
俺ブログで漫画キングダムの話ししないやろ!
ホンマはめちゃくちゃ好き過ぎたんだけど
途中から読むの辞めたの、、、
しかも初期の頃やねん

天下の大将軍王騎が死んじゃうって
坂本一生から聞いて
それから読むの辞めたのよ
めちゃくちゃ王騎Losでロンリーハート❤️‍
あのタラコ唇でを想像したらマジスパーク❤️

俺知らなかったんだけど
河了貂って橋本真也ちゃんだったんやな❤️
俺昔から橋本真也ちゃん大好きなんよ❤️
可愛さと綺麗さのハーフ
マジで神の中の神✨
百田夏菜子ちゃんよりちょっと下だけど
マジで百田夏菜子太陽神のエクボ(ブラックホール)
に凸したいっす❤️


話変わります

耳鼻科に行って内視鏡を鼻から結構奥に突っ込んだら
左穴奥にポリープが見つかりました
ガチです
今までのアレルギーはポリープが原因が支配的です
最近では喉に鼻水が垂れて息苦しくなったり
汗かいてないのにアトピーがでたり
ほっぺたがヒリヒリしたり
食欲がなくなったり
口がイガイガしたりの毎日で
朝起きるのが嫌無駄だと思い出しました
毎日耐える為に生きるのが嫌になった
近々精密検査をするのですが
怖い

今薬を飲んでいるんだけど
日に日に悪化して行ってる気がする
怖い
もっと遊べるうちに遊んどきたかった
今の状態じゃ外に出る気もない
生きた屍状態
大好きなドラクエのレベル上げもヤル気が出ない
不安

とりあえず近々精密検査するので報告します

バイバイ
ゆうでした