あまり言いたくなかったのですが
もう辛抱出来なくなりました

あの件

について暴露したいと思います

俺の暴露で多数の界隈人に迷惑がかかるかと思います
ですが
今回に限りありのままを暴露したいと思います




千里中央ハラミ丼事件

先ずは画像をご覧ください



ハラミ丼ご飯大
蕎麦セット
970円

ヤバくね❣️
味も金額もバリエロやん❤️
今まで食べたハラミ丼の中で確実に上弦だし
蕎麦は
【ちとせ 肉吸い】
を思わせるかの如く美味❤️

ハラミ丼と蕎麦の組合せって最初
えっ!って驚きマンモス
だったけど
食べて初めて分かる最強のバディーでビビリンチョ❣️

ハラミ丼を喰らい
蕎麦を喰らい

マジでハピネスランチ❤️

何で千里中央いてるかって?
よくぞ聞いてくれました

千里中央に鼻の病院があって
その帰りにタマタマ寄ったの

病院の検査結果聞くまでマジで何も喉が通らなくって
夜もしか食べてないの
精神面激弱系チー牛夢男子界隈人
なの


でも❣️
検査結果が若干ハピだったから
元気になったよ↑
正に病は気からやな

話変わります


今巷で騒がれている件について語りたいと思います

拳で君元21歳


と2代目司会亀井さんが同一人物ではないか!


私個の意見としては
同一人物でないと思います
知らんけどw