仲間とはなんぞや
友達とはなんぞや
男とはなんぞや

押忍!独眼鉄先輩
ありがたい質問ごっちゃんです

男とは自分の身を顧みず行動を起こせる事であります

万人橋(ばんじんきょう)


これこそが最強の友達だと思います

話しそれますが🍌
石田三成の旗印


【大一大万大吉】
「1人が万民のために、万民は1人のために尽くせば、天下の人々は幸福(吉)になれる」

も男冥利に尽きると思うであります

話戻します

コパンでは夏恒例
心身と人間関係を深めるのが目的の地獄行事

【炎粗苦】

開催しているであります
鬼軍曹岡部率いる勇姿をご覧ください

今回の目的は香川県琴平に巣食う反乱組織の討伐
移動手段はもちろん直進行軍での徒歩

明石海峡を淡路島にムケ気合いと根性で泳ぎ渡る
指揮を務めたのは18%海老蔵海将
見事なり
天晴れでござった

流石に疲れたので
お茶屋があったので小休憩



ここから本日の宿である
御宿 敷島館(共立リゾート)
まで一気に走り抜ける

宿に到着
迫り来る明日の決戦までしばしの休息




質素な食事と宿だが
雨風を凌ぎ、腹を満たされるなそれでいい
明日に向け我々には睡眠が必要なだけだ
質素倹約でよいのだ

岡部総帥による敵陣斥候


総大将自らが情報収集の為
危険を顧みずの敵陣への斥候
我が総大将見事也

斥候を終え
湯を馳走になり食事開始








宴は草木も眠るまで行われた

決戦当日

腹越しらへ
腹が減っては戦はできぬ


いざ、決戦の地へ
道中には組織の罠罠が



俺達は今
生きるか死ぬか
その戦いをしてるのだと再認識する

ついに
敵地到着
険しく長い道のり
4人は勃っているのもやっと
範馬の血がそうさせている

最後の力を振り絞り

かなり端折りますが!

敵討伐成功

歓喜 歓喜 歓喜
勝鬨をあげろ

勝利をおさめた俺達に待っていたのは


ごめん🙏
オチが思いつかないので
強制終了✋

以上
俺を除け者にした岡部と海老蔵を許さない
ゆうでした