色々界隈内からコロナ関係の噂を聞くけど
全然お構い無しでイベント開催してるの
逆にコパンには無理
自粛してて良かったと再認識ナウ
ゆうです

ブログは下ネタ混じりの意味わからん不真面目だけど
本気にやる時にやる事をやるのがコパンんなんよ👈

アキラ!俺自分で言うわ💋

ホンマ綺麗な大人やな

感染者数が増えたら減らすだけやから

考えバグズ2号かな?
合ってるよな!

まっ!
参加する人もしない人も

ご安全に

もう一度書きます
9月4日曜日須磨フレンチランチ会は8月イベントに参加してない方のみご参加いただけます
自己申告になりまが、正直に言ってもらえると我々は信じる

イベント再開後のコロナ対策として
通常今まで行ってきた事+
クラスターが発覚した場合は即座に公表します
名前を晒し上げるのではなくて参加者様ないで情報を共有していきます
(クラスタースルーの情報についても既に届いてます
参加者様で誤った情報を回すのではなく
真実を参加者様と共有していきます)

我々はイベント参加したくて参加したのだからコロナ感染ししても誰にも文句を言えない
ただ、移さなくて良い人には移さない対策をしていきます

「参加者全員に何月何日クラスターが発生しました
慌てず対策をお願いします」


こうする事で極力二次被害を抑えたい

話変わります

⭐️ほっともっと⭐️さんに質問がありす



イメージはアレを意識してる感じですか?
アレだとめちゃくちゃ買うんだけど❣️
アレじゃなかったら嫌だなって💦
正直にストレートに聞きますよ

じゃっかんYouTuberヒカルをイメージしてない

ヒカル×ほっともっと
光る考案❣️ホンマに旨いサクサクトンカツ

これじゃないの?
店内外どこ探してもヒカル出て来んし
今回は後出しとかならシビれるねんけど❤️

ヤバい
最近ヒカル好きすぎて
ヒカルで擦れそうなんやけど🍌
ガチでw

最近のタイプ
ヒカルと大沢たかお
この2人最強💪😊🍌💦

以上
自粛頑張ろー
ゆうでした