https://youtube.com/shorts/D7_694YtnYU?feature=share

 

 
アキラ
アキラ
アキラ
元気出せよ
落ち込んでるアキラなんか見たくねーよ
しんどいのはわかる
俺も8年前くらいに1500万詐欺にあってかなり人間不信凸時代あった
でもなアキラよく聞け
お前には俺がいてる
お前は1人じゃない
俺がお前を1人にする訳がない
お前の全てを受け止めてやる
俺の小さな口で全て受けきってやる
だからアキラ
今すぐ元気は出ないかも知れないけど
俺がいつか必ずアキラを元気にするから
100%アキラにするから


アキラに捧げます
ゴーイングスデディで

【もしも君が泣くならば】

誰も君のことを悲しませたくない
誰も君の泣顔見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない
人間なんて誰だって駄目なんだ
I WANNA BE SO BEAUTIFUL.

アゴがはずれるぐらい幸せ噛みしめたい
胸がはちきれるぐらい幸せ抱きしめたい
愛より恋より今すぐ君だけがほしい
ラララララララララララララララ
I WANNA BE SO BEAUTIFUL.

もしも君が泣くならば僕も泣く!!
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ!!
もしも君が無くなれば僕も無く!!
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ!!
ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!