何食べたい?って聞いて
『何でもいいよ』
って言われたので
「◯◯◯が食べたい」
って言ったらBダッシュで帰られた
ゆうです

毎日コパンブログを見てくれてる親愛なる皆様❣️
おはようございます❤️
8月9日の朝でござる

とりあ下記の

ひく❤️ひく❤️

動画をご覧ください

https://youtube.com/shorts/tNg23irsePA?feature=share

あまりヒクヒクしてなかったかな?💦

続きまして!

タイトルに書いてた通り
既婚者飲み会イベントに参加した夢見てしまいました
マジで登場人物がリアル過ぎてワロタw
会場は懐かしのトリッペアモツーダ丸ビルで
しかもコパンの飲み会イベントに参加🍻
スタッフが初代司会亀井さんでめちゃ草亀🐢
元気にしてるかな❗️
あの凶々しいサイコパスの2代目司会亀井さんから
司会の座を蹴落とされてから早3年になるんかな!


ってか!
どんな服装やねんw
当時女性のお客様から

『亀井さん三毛猫みたいですね』

って言われたの思い出して大草原なんだけどw

初代司会亀井さんの話し長くなりそうだから
バサリ✋

なんかさ!
夢なんだけどメチャクチャ緊張したねん
あのカンパイまでの間が
ガチでイベントほぼ童貞の俺にはシビれるくらい緊張すんのよ❗️
俺言うだけ口だけチー牛だから🐮


初代司会亀井さんのグダグダ挨拶からのカンパイ🥂
マジで声小さいさいし
何言ってるか聞き取れないしw

えっ?💦
ナニナニ?
なんか俺に言いたい事ある人からの蔑んだ目線ビンビン感じるんだけど😭

言いたい事分かるから✋
皆まで言うな✋

【お前人前で喋れないクソチー牛じゃん🐮
偉そうに何言っちゃってるの❗️
初代司会亀井さんに失礼やろ💢 ◯ね一重🖕】

って聞こえて来たんだけど(ノ_<)

そうなんです
俺は人前でしゃぶれないタイプのクソ野郎なんです😭

訂正
しゃぶれない→喋れない

しゃぶるのは

と❤️く❤️い❤️で❤️す❤️

話戻します

時戻し✋

俺のバディーはあの2代目司会亀井さん
夢でもマジで同席は無理なんです😭
一回イベントでバディー組んだ時マジの嫌思い出あるんよ
夢でもやっぱり

アキラより無理

やったは✋

なんかメチャクチャ中途半端なんだけど

終わり

以上
アレルギー爆発でマジでヤバい
8月9日の
ゆうでした