【コパンからのご挨拶】
しあわせですか おげんきですか
くらしのなかのパートナー コーパンからのごあいさつ
しあわせですか おげんきですか
おとどけしますまごころを あなたの街のコーパン

ゆうです

親愛なる皆様
おはようございます❤️
今日も元気に槍隊ね🍌

何を? 知らんけどw

とりあえず小衝撃映像取れたから見てくだしゃい

初射撃で100発100中🏹❤️

https://youtu.be/r7DSXWHyqrQ

どう‼︎
初めての射撃やねんけど
中々凄ない⁉️
最後の一撃イカついやろ
気分は元嫁のイシュタルの如くバンバンよ

※イシュタルが元嫁とか意味不明な方は
【夢女子界隈】
を検索してください
それの男子バージョンです

本題に凸

兵庫県姫路市が産んだ
カリスマYouTuber ヒカルさんの聖地巡礼に行って来ました
念願だったのでかなりハピネス❤️
イク前から興奮がMAXでチョと元気になってたし↑
どれくらい元気になってたかって?
そこ聞いちゃう

例えたら
中学生の時
前の女子をみてて起立礼着席の時中腰になったくらいやな
中々パンパンやろw

昼ごはん【べんてん屋】のラーメン食べようか思ったけど
前にヒカルさんの動画で大将具合悪いみたいな事を言っていたのでラーメン諦めて
明石の明石焼き食べてきたよ



岡部総帥が年配女将さんに

『ソース無いですか?』

って聞いたらガチギレされてたのマジで草過ぎてワロタ

キツい女将さんやで😭

ホンマはさこの店に行きたかったんよ


2枚目の写真は近所の交差点で看板発見❗️
解体工事の依頼なら是非
【朝比奈興産株式会社】
さんにお願いします

ホンマはさー
1枚目の
【本家きむらや】
さんに行きたかったんだけど
昼時凸でエグいぐらい人が並んでて諦めたの🤦‍♂️
でも❣️
テークアウトできたみたいなので
タコ煮をテークアウトする事に🐙

関東煮一品サービスしてくれたよ
ホンマ良いお店やで❤️
明石海峡を眺めながらのタコ煮マジで最強
メチャクチャ柔らかくて味もしっかり付いてて恐悦至極ナリ

続きまして

聖地巡礼1発目
【アイビス 太子店】
に凸





この店入ってメチャクチャビックリしたのが
大人のゲームとUFOキャッチャー以外
なんと‼︎
ワンプレイ20円とか30円なんよ
やばく無い❣️
そりゃ〜子供めちゃくちゃ喜ぶで
ホンマ心綺麗なお店やな❤️
ヒカルさんの動画にたまに出てる名物店員さんとは会えず😭
1発目から不吉なりだよね、、、、

気を取り直し本丸

【遊楽舎】

へGO🚗

全編終了

以上
ゆうでした

ちょっと待て〜✋
大切な事伝えるの忘れてました🙇‍♂️

18%海老蔵さんがめでたくネーミング変更をする事になりました
18%海老蔵改め

映画ワイルドスピード
小ドミニク・トレット(通称:小ドム)

としてこれからコパン坊主三人衆筆頭代理として頑張る所存であります