槍チンだいたい低身長
ゆうです

おはようございます
8月14日日曜日の朝でございます

🍌前回までの粗裏筋🍌
YouTuberヒカルの聖地巡礼に岡部総帥率いる小連隊
小ドム(旧18%海老蔵)
ゆう
の3人で出撃!
明石で明石焼きを食べ
聖地巡礼1発目 アイビス太子店でゲームを楽しむ

前回の続き

ゲームを楽しんでいざ行かん
本丸の遊楽舎へ凸
移動中🚗店長いてるかドキドキモード全開トキメキ乙女感全フルスロットル❤️
心臓がありえないくらい
ビンビン界王拳10倍💢🍌😊
店長愛ヤバすぎない俺乙女でカワユス❤️








隣のラーメン べんてん屋さん
休みだったの😭

念願の遊楽舎さんへ凸完了
マジで嬉しい❤️
嬉し過ぎて体内中の汁がピュッピュッって🍌💦
出そうと言うか、2回以上

出ちゃった❤️🍌💦

脳内麻薬も

出ちゃった❤️🧠💦

グラップラー刃牙の誰かが言ってたんだけど
『涙、汗、精子、おしっこ等体内から出るすべての液体は気持ちが良い』
かなり理解理解❤️

我が夢叶えたり🙌

1番最後の写真
岡部総帥と遊楽舎店長なんだけど
岡部総帥が年齢一回り上で55歳なんよ
昭和53年生まれで43歳
ちなみに店長俺の2つ上やねんw
俺寄りってか
岡部総帥寄りやろw
ガチで貫禄あり過ぎの風貌🦁

店長に会えて幸せでした❤️

どっきり遊楽舎3.000円も購入
開けるの楽しみ❤️
開けた結果❗️
ノーコメントでお願いします🤫

遊楽舎を満喫した一行は

姫路城にいざ突撃🏯


前回来たのは
白過ぎ城
って言われてた頃やった気が
今回も白過ぎを期待して行ったら、、、

汚れがついて絶妙な良い感じに❣️
汚れを狙って始め白過ぎにした計算だったら
考えた人マジで天才🤲

岡部姫

前田慶次キセル風

ね〜❤️
私綺麗?❤️
綺麗に撮れてる?❤️
恥ずかしいけどみてくだしゃい❤️
いっぴゃい❤️いっぴゃい❤️見てくだしゃい❤️
そんな奥までダメらよ❤️ラメなんだって❤️
全部見えちゃうよ❤️頭が変になりゅ〜❤️
ら〜め〜❤️

岡部総帥の姫ヤバない?
どうやったらこんなにオモロくなるねん🤣
顔と体のバランスがイカツ過ぎでマジ草だよw

小ドム(旧18%海老蔵)さんはこんな感じ

逆に顔が小さ過ぎて違和感メチャクチャあり
前回も言ったんだけど
ダイエット後の小ドムさんってマジでリアルドムなんよ
ワイルドスピードのドム知らない人の為に本ドムアップします

ガチで小ドムも酔わないと中々のイケメンだから❣️
酔ったら顔面ニタ〜ってなって

イキリ変質明石ダコなのよ🐙

酔わないとマジでイケメンだから
興味のある方は是非ご連絡ください❤️
ビックリするくらい絶賛イケメン度増し増しやで
ワンチャン世界狙えるかもやで🌍
何で?w

晩御飯のはアキラ君のお友達のお店に凸してきたよ
名前と店名を晒す許可もらってないので
一旦
名前=バケモノ
店名=魚料理の店
とします

先に御礼を申し上げます
この度はお値段をかなり安くしていただき誠にありがとうございました
またコパン反組織姫路討伐の際は是非立ち寄らせていただきます
コパン総大将 岡部

バケモノさんの店ってフレンチアキラ君と真逆で
和食なのよ
今まで散々有名和食料理の店で魚喰らってきたんだけど
バケモノさんの店はかなり上位にランクインやな
値段も考慮するなら
バケモノさんの店が1位🥇






コース料理を美味しくいただきました❤️
バケモノさん此度は

天晴れでござった


反組織姫路討伐の旅は終了し
各自帰路に着いた

END



『ゆうさん聞いてください。
コパンが自粛中ですので
初めて◯◯◯◯に参加したんですが
男女比率悪すぎでした。
ボッタクリです
2度と行きません。』

と連絡が来ました
またクレーム来てしまいました
マジでコパン関係無い話なんだけど💧
今更かよって話なんだけど💧
コパン自粛中で参加出来ないから他社に行ったって💧
若干コパンが自粛して無ければ被害に遭わずに済んだ的な💧
やらない善より、やる偽善
でコロナ感染対策で自粛してるのに💧
なんかコパンが悪くなってるのは気のせいでしょうか😭


⚠️悪徳業者全て晒します⚠️
参加人数を問い合わせて返答できない・・・・

❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

緊急ですが注意喚起を中断します
誰かがドアを激しく叩いてます
組織の人間かもしれません
これ以上は身の危険を感じます
一旦ドバイに身お移し隠れたいと思います