この度はまた世間様、関係者各位の皆様に多大なるご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在ネットではフェイク情報が出回っています。
当事者達も反省するべき所は徹底的に反省させる所存でございます。
ですが、フェイク情報でかなり精神が追いやられています。
私は2人をよく知る知人として真実を語りたいと思います。
なお、今後誹謗中傷をされた方へは犯人を特定し名誉毀損で刑事訴訟を行います。
強い言葉口調になってしまい申し訳ございませんでした。

真実は下記の通りです

スタッフゆうの浮気疑惑

夢男子界隈
【主に二次元の世界に浸り、好きな女性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る男性を指す。】

レレイナ・レレーナさん16歳

とお付き合いをしていましたが
交際期間中に恋人レレイナ・レレーナさんの友人

テュカ・ルナ・マルソーさん

と谷町九丁目でテカテカ顔の2人が歩いているところを
組織の人間が盗撮し拡散したのが炎上のきっかけとなりました。
これが真実であり

❤️岡部総帥実話藤波辰巳疑惑❤️

❤️アキラの髪オムツプレイがチュキ疑惑❤️

❤️ゆうは既にドMに調教され疑惑❤️

❤️2代目司会亀井人肉解体愛好家疑惑❤️

❤️はじめ英雄そろそろやらしてくれや疑惑❤️

❤️破壊神ツネ精神傷探索家疑惑❤️

はデマですので情弱の方は決して信用しないでください。


夢男子界隈での浮気は極刑(無期限飲み会イベント参加禁止)となる界隈法では重罪です。

テュカ・ルナ・マルソーさんの名誉の為に
コパン浮気防止機構が徹底に追記します。

以上
コパン浮気防止機構
理事長 石田純一(いしだ じゅんー)


メンヘラ暴露系メスゴリラ
【シバターさん】

炎上クイーン
【あやなんさん】
の不倫写真がTwitter上で出回ったのマジでビックリしたんだけど❗️
【あやなんさん】
って【東海オンエアてつやさん】さんの彼女の【峯岸みなみさん】に過去に

『峯岸ぶすじゃん!』

って言って炎上してたの覚えてる?
知らない!、、、

『お前みたいに暇じゃない!
インキャゴミが💢』

言い過ぎじゃねー😭

気を取り直して

浮気はネタだったんだけど
ネタってシバターさんが発表する前に
配信王コレコレさんに

『ヤラセ』

ってバレてたしw

オチないので終わります

バイバイ✋