【写メ収集活動男】

【LINEアイコン収集男】
にお気をつけください
ゆうです

貴方がマッチングアプリ等で送った写メがネットに流れている可能性があるのご存知ですか?

今日は皆様が普段気軽に写メを交換した後の恐怖と
LINE交換した後のアイコンの恐怖を語りたいと思います

これは実体験では無く
人から聞いた話ですがガチで信憑性があります

写メ交換の恐怖

初めてマッチングアプリを使用の際は
かなり警戒心がありますが
使用するにつれて警戒心が薄くなって来ています
互いに【写メ交換】をしてタイプじゃなかったら
返信ストップ!ブロック!
をする事と思います

貴方の写メ流出してますよ

写メ交換をしてブロックされた相手はどう言う行動にでるか考えた事ありますか?
俗に言う

リベンジ写メ拡散

をするケースがあります
大半は素晴らしい心の持ち主で
その様な愚行はしないとは思いますが
100%ではないですよね!
現に俺の知り合いの女性が【リベンジ写メ拡散】され
旦那にバレ修羅場になっています
軽い気持ちで写メを他人に送ってしまうと
送った相手も知り合いに送り
さらにその知り合い、さらに知り合いと
鼠講の如く拡散していきます
写メがSNSに流出していないかを確認する方法はあります
でも確認するだけでしかありません
なぜなら写メがSNSに流出していた場合は消すのはかなり難しいです
お金がある方なら弁護士に頼めば1件5万円で削除依頼できます
ですが!
1件とは限りませんよね
5件あれば25万円が必要になります
しかも!削除要請にはかなりの時間がかかります
その間にも更なる拡散が行われている事は言うまでもないでしょう!

もう一度言います
この話は俺の知り合い女性の実話です

なぜ俺がこの女性の被害を知ったのか!

弁護士代を貸してほしい

とお願いされたからです

貸付条件は

『貸しても良いけど、全てを旦那さんに打ち明けるのが条件だよ。』

女性は旦那さんに全てを打ち明けました

打ち明けてから4ヶ月経った現在
女性は打ち明けた事からスマホ内を全て旦那に見られ
その中から3人の男性と体の関係(姦通罪・かんつうざい)があった事が発覚し
後に離婚され、旦那さんから慰謝料請求されています

俺は前にも

写メ交換はするな!
回されるぞ❗️

と幾度か注意喚起をしてきたつもりでしたが、、、
ホンマに大変な事になるのでご注意ください

LINEアイコン収集オナニスト

LINEのアイコンを自撮り画像にしている人への注意喚起をしたいと思います

そのアイコンもSNSに流出してますよ
今はまだ流出してないかもですが
いつかは流出の恐れはありますよね

1人の男が以前言っていました

『俺LINE交換したらアイコン必ずスクショするの』

と、
なぜアイコンスクショ?
その男は自撮りアイコン収集家なのです
ヤバい奴らなのです
俺は彼らの事をこう呼んでいます

アイニスト

アイコン+オナニスト

収集したアイコンでオナニーをする略語が

アイニストなのであります

嘘の様な本当の話です
アイニストならまだ可愛い方だと俺は思います

拡散されたが最後 
もう昔みたいな平凡な暮らしはできません

ご安全に

以上
真面目に注意喚起をしたのは初めてかもw
ゆうでした