アプリ使用し出した当初とか
既婚者飲み会サークル参加し出した時代を思い出して
警戒心がかなりあったと思うんだけど
今の貴方はどうですか?
警戒心のカケラも無くなってないですか?
山の者とも海の者とも分からない
拾い画かも知れないプロフィールイケ男、
サクラ確定の顔出し20代女性に
簡単に写メを送る愚行!
貴方の画像回ってますよ
前にも言ったけど

送った画像は面白おかしく友人に回され
さらに友人に回され
さらにさらにさらにさらにさらに
ワンチャン旦那女房に回って来る可能性も無きにしろあらず
止めたくても止めれない無限拡散
どうすることもできない

前振り長くなったんだけど

4人の方からご連絡がきました

『画像回される事なんて現実あるんですか?』

マジで言ってる?
無いと思ってるお花畑頭を捨てろ!
友達同士で回しまくってポケモンゲームみたいに
どっちのポケモンが強い(男前・女前)か競い合わせてるのが支配的だと言われています
※民明書房調べ

出回っているかの確認をするのは
少し難しいですが誰にでもできます
やり方が分からない場合はご連絡くださればお教え致します

俺の知り合いも画像拡散や誹謗中傷の書き込みをされた事があります
かなり前に警察に被害届をだして受理されたのですが
中々先に進めない状況です
少しずつですが開示請求してるので
いつかは拡散した人を特定できると思います
特定さえしてしまえば逆に
オラ!ワクワクすっぞ❤️

ふざけましたが

送らない勇気
聞かない要求
脅しに屈しない姿勢

を徹底してマッチングアプリ等を使用してください。

コパン神戸支部支部長アキラは11人に写メパクされたみたいです

送り合おうって約束して
アキラ写メを先に送らせて
それで送り返さないとか

ホンマに汚い大人やで

以上
注意喚起
ゆうでした