これ買いました

https://youtube.com/shorts/_5jqLf4NKPE?feature=share


嫁に事後報告で

『ベンツ買ったから』
(俺の通帳から700万減ってた)

って言われたんだけど
これって普通なん?

ホンマに怖い嫁やで
車古くなったら買うだけやからな!
マジで100万以上の買物は相談して欲しいのです‍♂️
嫁最強だから言えないけど

金持ち自慢してるんかって?
別に違うよ
コパンスタッフ皆んな普通だし
だいたい知ってるから懐具合教えるは❤️

@岡部総帥
年収2.000 総資産5億

@はじめ英雄
年収5.000 総資産8億

@ゆう
年収1.500 総資産3億

@2代目司会亀井
年収900 総資産−2.000万

@天下茶屋赤べこ
年収1.000
総資産3.000

@名誉顧問初代司会亀井
年収200
総資産−3.500

こんな感じかな❗️

岡部総帥とはじめ英雄の2人が頭抜けてるって感じ
後は皆普通

銭金の話は嫌いなので次の話に凸

子供が巣立ったので嫁様と2人で旅行に行って来ました❣️
ハピネス❤️
久しぶりの2人旅行
バチバチの緊張感がマジでヤベー!
ドラゴンボールのナメック星でいきなりフリーザと出くわした時の緊張感

嫁の戦闘力は53億です

常に最終形態で怒ってるし
かなりダークサイドだし

嫁の悪口を言ったら後で大好きな前立腺を調教されるのでお終い✋

エクシブ有馬離宮に行って来たお❤️



エキシブシリーズの中でも俺は有馬離宮が1番好きかな❤️
家から近いし
料理が1番俺の口に合うのよ





今度行きたい人いたら連絡して
俺付きになるけどw
漏れなく確実についてくるけど俺が❤️
でもね!
大丈夫だから✋
ナニもしないから‍♂️
ちょっと映画見るだけだから
離宮で映画あったかは定かでは無いがw
そもそも俺勃たないし‍♂️
無能力者なんです
だから!
たぶん大丈夫やで‍♂️
安心してナニもしないから❤️
映画見るだけとか行って途中からヘムヘムしないから✋
約束できるよ☝️
絶対
とかしないから‍♂️
絶対大丈夫だからたぶん‍♂️

何?
よく聞こえないよ?
ん?

嫁と合体したんかって?

マジで知りたがり屋さんのシリコだね❤️

結論は

や❤️り❤️ま❤️し❤️た❤️

㊗️10年目の快挙🙌

アザース❤️

嘘つきは泥棒の始まり

以上
ゆうでした