9月をコパンでは夫婦セックスレス解消月間と制定します
ゆうです

新婚当初あんなに激しかった夜の営みが
5.10.20年が経ち
お互い性の対象ではない存在に大抵の方はなっていると思います
俺もその1人で奥様とは10年以上のパコロスがあります
それでいいのか?
と、己に問いかけた結果

別にいいんじゃね❣️

と答えが出たのでセックスレス話は終わりますw

本題に凸

いや〜
9月4日は久しぶりにイベントです🍷
ハピネス❤️
何で久しぶりなんって?
よくぞ聞いてくれました😊
7月26日から9月4日まで自粛してた理由は
7月末からコロナ感染者メガ爆発したじゃん🚨
その事から

【今イベント自粛しないと、
偽善者のコパンの顔が立たない】

と判断し、イベント自粛を決断した所存であります
小さな事からコツコツがコパンの考え方なのであります
その結果少しでも感染抑制に役立てたかなと自負しております

自粛明けの久々イベントってめちゃくちゃ楽しみなんよ❣️
表現クソだけど

男性だと1ヶ月オ◯ニーを我慢した後の発射くらいのヤバさ
女性だと3ヶ月ぶりのオーガズムのヤバさが支配的だと
コパン推薦百科事典
【民明書房】
に記載されています

久しぶりのイベントに行きたかったんだけど
仕事で行けなくなったの😭
久しぶりにいっぴゃいイキたかったのに🍌💦
最果ての地よりイベントの成功を祈っております

そうそう
3代目司会亀井さんが決まったのイッてなかったよね
2代目司会亀井さんはどうしたんかって?

オレアイツキライ ダカラポアシタ 

ジゴクニオチロ  チキュウバクハツ 

サイコパスキライ アクマキエロ

の理由からコパンを出禁にしました
あのサイコパスはもはや俺ではどうすることも出来ない
バケモノに変異してしまいました
街で2代目に会ったとしても話しかけないでください
本当にサイコパスなので🔪👩
知らんけどw
嘘嘘🙅‍♂️
本当はね良い奴なんだよああ見えて草❤️


3代目司会亀井さん

年齢   64歳
性別   男
体型   中肉中背
趣味   盆栽
座右の銘 生きられるだけ生きたい
勃起   しない    
資産   8億
特技   ワードプレス


初めての司会で不慣れな点が多々あると思いますが
寛大な目でお守りください
よろしくお願いします🤲

以上
アキラおめでとう㊗️
ゆうでした