主よイベントを開催できたこと幸せに思います
父と子、精霊の皆によりアーメン
ゆうです

今日の朝は体調絶不調(手足の痺れ、めまい)でブログ投稿出来なかったので夜な夜な書いてます
ホンマに俺の体はこれからどうなってしまうのか
不安で毎日一回はしていたナニも3日間手付かず仕舞いになってるし
貯水槽パンパンやんけ😭

もうそろそろ金色勾玉がオーバーブローで逆流するかもや
で💦

まー
オマルニーの話は置いといて!

9月4日日曜日神戸市須磨本格フレンチランチ会
無事に開催できそうです🙌
ベリーハピネス❤️あは🐭
今回の参加者様は第1.2回とは100%違うとイッてもいいくらい須磨ランチ会初参加舎様がお申込みをいただいております📩

須磨で開催出来るのは俺にとってメチャクチャ嬉しい事なんよ😆
大親友のアキラの店で開催出来るなんて
半年前には絶対有り得ないことだと思ってたし
でも蓋を開けたら!
毎回開催できてるやないか〜い❤️
ホンマ嬉し過ぎて🍌💦

今回はコパン1の嫌われ者
人間悪 人類悪 サイコパス ボーンコレクター 臓器コレクター
の2代目司会亀井さんが司会者として駆けつけてくれます
これでアキラもバタバタせんと皆様に美味しい料理を提供できるしね❣️

えっ!
何?
よく聞こえなかった👂
もう一度行ってみて!

『あのガチヤバいストーカーの2代目司会亀井来るんや
マジで嫌なんですけど💦
ゆうはネタでアホな人物像作ってるけど
アイツは根っからのサイコパス、ストーカー、話面白くないキモ男だし来て欲しくないは⤵︎』

皆様の気持ちは重々承知でございます
出来れば来させたくはなかったのですが
アイツが俺に

『ユウ君も体調不良で来れないかもしれないし
アキラ君だけじゃ頼りないし
やっぱり俺が行かないとあかんやろ』

って勘違い爆裂で言ってきたの😥
その自信どこから湧いてくるねん
頼むから汚水湧いて来なくていいってば✋

まっ!イクと決めたら姫が赤丸の日でもイク◯ガイなので
しかも来るの止めたらスタッフ全員に嫌がらせするし
だから
2代目司会亀井さん来ちゃいます😈

痴漢撃退スプレーを各テーブルに置いときますので
何かあれば撃退してください👍

冗談です🤭

2代目司会亀井さんは良い人です
知らんけどw

じゃー9月4日イベント楽しんでくださいね❤️

体調が良くなったら俺もイクかもなんだけど
今の体調不良だと99%無理やな😭

良い1日になりますように
アーメン

以上
ゆうでした