ドタキャン無しに全員店凸できました
ハピネス❤️
ゆうです

本日のお料理







ホンマ自粛したら即オワコン説に成るのが世の慣わしと民明書房刊では支配的とされていましたが
全員揃ってマジウレピー❤️
ホンマこんなブログクソなイベントにお越しくださり誠にありがとうございました🙇‍♂️

コパン参加は無しでブログだけ読んでいた方から
ブログば下ネタ満載のぶっ飛んだヤバいし
ヤバいサークルだと思った先入観でお越しくださった方がいたんだけど

『ブログはぶっ飛んでますけどイベント内容は真面目ですね』

っていわれたの!

ブログが下ネタ満載過ぎてGoogle様からアダルトコンテンツに認定されていますが!

イベントやイベント情報は界隈1真面目誠実に運営させていただいてます😊

誇大広告や釣り広告は嫌いなんです
騙してまでイベント開催するつもりないんで✋

別のイベントの話をお客さんから聞いたら

『人数表記が全然違う💢 女性締め切ってたのにいざ会場凸したら女性が男性の半分で詐欺やないか。』

と言う話は多々クレームが入って来ます

悪質例
最大 男性20 女性20
男性急募集中 女性🈵

の表記だと女性20人いてるんや❣️
ハーレムやんって思うよね
でも会場凸したら

男性19 女性9とか・・・

誇大広告やん💦


ちなみに
コパンでは

最大 男性10 女性10の場合
現在 
男性8(女性が増えるまで一旦締切)
女性5急募集中

って書き方するねん
それで納得してくれた人ふイベント参加していただいても
何人集まってるかの確認した上でだから仕方ないと思う
情報は隠さずオープンにするのがコパンでございます

話し逸れましたが
今日参加していただいた方に捧げます

アザーズ❤️


今日起きた2次会のリアルな話し聞きたい?
もー我慢できない人だねw

2次会参加は挙手制にしたの
男性5人 女性8人が2次会参加キボンヌ

いざスタートしたら
男性2 女性8になっててビビりまくったは😥
2次会費用は女性の飲み食い代も男性の頭数で割ろうって約束だったんよ

2人だと負担大きいよね
リアルな数字出すと二次会代
15.000円だったのよ
これを残ってくれた男性2たりに押し付けたら
1人7.500円になるので、、、

でもコパン違います
スタッフ3人いたので3人含めた5人で割らせていただきました
1人当たり3.000円まで抑えれて
2人の男性も少ない支払いで助かりました
スタッフ何にも飲んでないのに偽善でカッコつけやな
って思われると思いますが

何回も言ってるのですが
コパンは

やらない善より、やる偽善者


の偽善者集団です

これからのイベントもまたこの様な事が起きるかもしれませんが
男性陣安心してください
その時は今日みたいな偽善を必ずします

それが偽善者サークルコパンです

困ったら助けるだけ

岡部総帥の教えを忠実に従いこれからもコパンは慢心偽善活動を行います

みんなが楽しく飲めたら素敵やん❤️


眠くなって来たので

強制終了✋

以上
ゆうでした