巨乳だいたいマ◯グロ
ゆうです

6月6日6時台にブログ書いてます
今日は待ちに待ったMRI検査で腫瘍が悪か良かの審判の日💀
しかも
6.6.6
のなんて縁起の良い日でございます
普通に今気付いた!
6.6.6て
ヨハネの黙示の獣の数字(悪魔の数字)やないか〜い🥂
縁起悪すぎるやないか〜い🥂
イク前から不安爆破やないか〜い🥂
チー牛全力発動やないか〜い🥂

は〜😩

なんて日だ❗️
今の気持ちはこんな感じ

不安 異常 落胆 破滅 憂鬱 悲壮 滅却 混沌 顔射 絶望 奈落 黄泉

マジで緊張してきた

ブログを見てくれてた皆様!
今日の結果次第でもし悪性でヤバかった場合
俺は旅に出ます
だから決して探さないでください✋
全国津々浦々を放浪します
仕事も辞めます
射団法人関西既婚者飲み会連合理事も辞任します

【麻雀放浪記】

って映画知ってる?
濱田岳さんのガチ親の火野正平さんが主人公で
全国を麻雀で旅歩くって内容なんだけど
俺も似たよった旅に出ます

名付けて

【既婚者イベント放浪記】

をします
ナニをするんかって?
決まってんじゃん!
全国の既婚者飲み会イベントを完凸するのよ👍
東は北海道から西は沖縄のイベントを全て回りたいと思います
民明書房大全によると

全都道府県の既婚者飲み会イベントを制覇すると
四国霊場を八十八ヶ所巡りをする以上にご利益が有ると言う説が近代では支配的と言われています
※諸説有り

今日迄イベント制覇を成し遂げた強者はいません
それを俺は必ず成し遂げます

天下布武の名の下

必ず覇業を成します

全国津々浦々のまだ見ぬ御婦人達❣️
待っていてください今すぐ俺が会いに行きます❤️

俺は何の為に産まれたのか
俺は生きてる間に何をしなくてはいけないのか
この旅で悟りたいと思います

今までありがとう

岡部総帥ありがとう

はじめ英雄ありがとう

初代司会亀井さんありがとう

神戸支部長アキラ君ありがとう

2代目司会亀井さんさんありがとう

天下茶屋の赤べこありがとう

坂本一生さんありがとう

ツネちゃんありがとう



忘れないから


以上
ゆうでした