メソポタミア文明以降
Gカップ以上を

インフィニティー(∞)

と言われ
神々が創りし至高の宝物とし
民から崇拝されていますが
最近の民明書房刊の調べによると

メソポタミア文明ではさらに幾つかに分類されていた事がわかりました

諸説は色々ございますがご紹介致します

Gカップ=ベストインフィニティー

Hカップ=ビーストインフィニティー

Iカップ=バーストインフィニティー

 

と言われ語り継がれてきました

また

18センチ以上の男根にも
神々から授かりし称号が先日
チグリス川・ユーフラテス川で発見された事はご存知でしょうか?
女神がヨダレを垂らし寵愛し
頭を垂れ急願した逸物

その名は

性剣マラガデカイダー

ちなみに❣️

俺は剣性マラデカイダーではございませんが
ワンピースのルフィーと同じ能力を持っています
一部が特殊能力で伸び縮みできます

😤→→→→→→→→→→→→→→→→→🍌

この能力を使えるのは私の知るところ

ワンピース ルフィー
ドラゴンボール ピッコロ(ナメック星人)
コパン ゆう
ストリートファイター ダルシム
魁!男塾の冥鳳十六士 ラジャ・マハール

だけと認識しています

最後にホビット族を代表して
一言言わせてください

イキり勃たない大ブツより
イキり翔勃つ小ブツ

ご清聴ありがとうございました

ゆうです

本題に凸

腫瘍が良性か悪性か結果が出ました

出だしで下ネタ掘り込みまくったから即理かと思いますが!

良性でした❤️

ってか!
別に心配とかしてなかったし
落ち込んでるなんかいなかったし
楽勝だし
腫瘍が発見されてから23人の女性とデートしたし
しいてゆうなら1μやな
分かりづらい?
分かりやすくイッたら

神戸支部長アキラのチンホ◯コくらいやな心配したの

ってか!
俺を誰やと思ってんねん💢

元気10倍 アンチ100倍の

俺やで✋

えっ!
強がりキャラの皮捲れてる?
バレた?
何で知ってんのよ
でもその情報間違いやで

皮捲れてないんで🍌🙅‍♂️

冗談はさておき

特別に心配してくれた同志を紹介します
ホンマにコパン魂をありがとう

❤️支えてくれた方々一覧❤️
・富樫 源次
・松尾 鯛雄
・田沢 慎一郎
・極小路 秀麻呂
・椿山 清美
・赤石 剛次
・独眼鉄
・権田 馬之助
・Yさん
・Kさん
・Hさん
・Nさん
・岡部総帥
・はじめ英雄
・アキラ君
・2代目司会亀井さん
・坂本一生(さかもと かずお)
・天下茶屋の赤べこ(放牧中)
・破壊神ツネ
・組織の皆様

スペシャルサンキュー
・江田島平八


ありがと❤️


以上
ゆうでした