もう止めようよ
周りや家族が悲しむよ
自分の身体も悲しむよ
俺も今アルコール依存を克服しようと頑張ってる
アルコールより克服は難しいと思う
諦めるな!
共に頑張ろう👍

https://youtube.com/shorts/cn3nFFiBzrc?feature=share

コパン飲み会イベント
オワコン確定❗️

は〜😩
ひ〜😩
ふ〜😩
へ〜😩
ほ〜😩

どうしたんって!?
男性のお客様から申込みが無いから落ち込んでんのよ⤵︎
ガチのオワコンワールド凸でピエールタキーン😭

9月13日6時30分現在の参加状況

9月15日木曜日イベント
男性2名様
女性5名様

9月17日土曜日イベント
男性3名様
女性8名様

なんだけど・・・
ヤバくな〜い💦
未だにダブルスコア状態凸でガチヤバミ😭

男性の皆様に質問していいですか?

俺の事嫌いですか❓

嫌い 14.352.352票
好き   253.129票

結果!
本質問は可決しましたヽ(´▽`)/

なんでやねん✋

ガチで嫌いなんや(>_<)

俺反省するし好きになってください
嫌なところ全部なおすから

お願い❤️

えっ❗️
なんて言ったん?
「オメーの顔面が嫌い」って聞こえたような😅
冗談だよね?
ガチなん?

酷いよ・・・
そこまで言わなくても・・・
いいよ分かった!
俺この界隈から去るね
もう2度と浮上しないし安心してください
俺も薄々気付いていたよ
忌み嫌われ者の存在だってね

既婚者飲み会界隈を去ると決めた瞬間昔の出来事を思い出したよ

懐かしいな❗️
付き合うのを拒んだら
東通り商店街でビンタされた事✋

懐かしいな❗️
付き合うのを拒んだら
ディアモールで『なんで私が拒否さされるとか意味不明なんですけど。調子に乗るなブサイク。』と罵られた事🗣

懐かしいな❗️
付き合うのを拒んだら
第二ビルの地下2階で泣かれた事😭

コパン活動を通じて色々な経験をした事は
良き経験だと美化し去りたいと思います

忘れないから

もう2度と表舞台に出て事はないです
さようなら
バイバイ

やり残した事が有るとすれば
2代目司会亀井さんをサイコパスから通常人間に更生させたかった
夢叶えず悔しいです


以上
ゆうでした