『男だから出して当たり前』
と頭にプログラミングされている方に言いたい
本当に出したいのはお金じゃ無いんです

ゆうです

おはようございます
冒頭の挨拶はまたまた女性に嫌われ発言発射してしまいましだが!
よく聞いてください‍♀️
今回俺が考えたんじゃなくて

あの凶々しい最古のサイコパスと称される

人類悪2代目司会亀井さん

が考えました
誹謗中傷、生卵投げつけ、椅子にガビョウ等、全ての嫌がらせは人類悪最古のサイコパス2代目司会亀井さんに向けてください‍♂️

アイツはマジでヤバ人間の集大成で
いずれ世界を滅ぼす元凶になると
【民明書房刊 悪の歴史編】
で記載されているとかいないとか
知らんけどw

俺がいくら注意喚起をしても嘘と思ってる人がいてるので
ガチでアノ人類史に残る最古のサイコパス 2代目司会亀井について語りたいと思います

『宣誓
全て史実と真実を嘘偽らず語る事を誓います』

2代目司会亀井暴挙悪史

①グラス淵舐め回し悪
②他人誹謗蹴落とし自分地雷自爆悪
③他人物拝借悪
④ショウモナイ話し悪

①から④の中で2代目司会亀井の悪スキルの中で最も最悪なのが
②だと言われています

〜エピソード〜
女性と飲みに行って話のネタが無いので
俺(ゆう)の悪口を散々女性に喰らわせたみたい

『人を蹴落とす話しかしないんだ。なんて可哀想な生き物なんだ。可哀想に。最低なクズ野郎で草 ゆうさんに裏バラしちゃお。ほんま話しショウモナイ。2度と会わねー。』

と刃のブーメランで自爆
何がしたいねんw

アキラとツネちゃんと俺が微妙にモテるのか教えてやる
虎わなにゆえ強いと思う?
もともと強いからよ
ただそれだけよ✋

訂正があります

2代目司会亀井さんが女性に吹きまくってた
【ゆうくんは遊んでる人20人位いてるから気を付けや】
の件ですが
名誉の為にもう1度自分の口から訂正させてください

20人ではなく200人の過ちです
過小に評価された事を遺憾に思います

2代目の悪口は以上です❤️

続きまして

今日久しぶりに【はじめ英雄】と飲み会コンパに行って来ます
俺とか運営ってブッカケ飲み会とかの機会が無いのよ
だから今日メタクタ楽しみなんだお❤️
楽しみ過ぎて今朝の6時30分なんだけど
既にゴシゴシ2回目なんよ
やっぱり俺って紳士だし飲み会に行く時は女性に失礼のない様
3回風呂入るルールやねん
【三願の礼】
臭かったら失礼じゃんw
穴から筋まで汚れを駆除しないとね❤️

ってか!今日は
はじめ英雄幹事の飲み会なんだけど
何歳の女性が来るか聞いてないんよ!
俺は神戸支部長アキラ界王拳10倍と違って
あまり上も下も歳離れ過ぎてたら苦手なんだ
今俺41歳やねんけど
理想は37歳から45歳までがしゅき❤️
何歳の方が来るのか楽しみを抱いて仕事行って来ます

最後になりましたがビックニュースを発表します
鳥貴族がやきとり大吉を買収❗️

以上
ゆうでした