組織の最先端テクノロジーを駆使した魔具で俺の頭をジャックしていましたが
我々反組織義勇団が開発した宝具により操り状態から抜け出せました
ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした🙇
あの話が世に出てしまうと👹💀🎃👿☠️👽👺
界隈が終わり混沌の暗黒時代になります
その世界を1番喜んでいるのは誰でしょう!
そうです💡
裏切りの星に産まれしサイコパス
2代目司会亀井なのであります!
今回の事件は2代目司会亀井が
組織のトップ 闇王エスタークイヴ
と闇取引をし起こった事に間違いありません
間違いがあってもそれが信実なのであります
2代目司会亀井を犯人にしとけば問題解決なのであります❗️
夏が暑いのは2代目司会亀井の責い
冬が寒いのは2代目司会亀井の責い
景気が悪いのは2代目司会亀井の責い
彼女が出来ないのは2代目司会亀井の責い
既婚者飲み会界隈から30代が居なくなったのも

2代目司会亀井の責いなのであります

冥界では
最古の人類悪
原初の悪魔
原初のサイコパス
原初の汚物

と呼ばれ
冥界界隈からも忌み嫌われている存在と語り継がれています

神よ
人類悪 2代目司会亀井に天誅を与えたもへ🤜👿

続きまして

久々に大丸心斎橋に行って来たお❤️
コパン神戸支部長のアキラ君に似合いそうな服を発見したんで買いに行って来たんだお❤️


これメチャクチャ
アキラ君に似合うと思うんだけど✨
いつもアキラって反社会性欲みたいな服装じゃん
バリ同じやけどw
アキラ❣️
誕生日プレゼントにこれ買ってあげるからね❤️

お腹が減ったので
ランチ🍖

初めて入ったんだけど
屋根付きテラスでBBQもできるみたいやねん🍖
平日飲み放題3.500円
休日飲み放題4.500円

飲み会イベントに適したお店発見してしまったんちゃうん俺😎
10月後半にこの店でやります宣言を宣言します❤️
お店の店長と天下茶屋の赤ベコが知り合いなんだって❣️
ナイス赤ベコ👍

俺と同じゴムゴム能力者

何もしないのに大きくなる仲間🍌

ルフィーとの記念撮影🍌



ごめん






おれは



うから

かんけい
   な
   い

おれはあくまじゃない







にだいめしかい


めい