2次会の支払いくらいでどうこう言う人絶対にモテない
ゆうです


以前女性がチー牛陰キャ弱敵(とも)達の前で
女性が2次会で財布を出すそぶりをしないのは
『お金を出す素振りをすると男性のプライドを傷つけてしまうから財布を出さない様にしてます。』

って言ってたんだけど
俺の可愛いチー牛陰キャ弱敵達がその場では言えなかったらしく
だってチー牛だから
代わりに代弁して言ってほしいらしく
だってチー牛だから
俺は全然そんな事思ってもないし
言いたくないんだけど弱敵(とも)の為に言わせていただきます
もう一度言います
俺の意見ではございません
チー牛陰キャ弱敵(とも)の言葉を代弁するだけです
俺はレジ前でワチャワチャされるのが嫌いなので
早く店外に出といて欲しいタイプで
別名スマートレジと呼ばれているとかいないとか


チー牛陰キャ弱敵の声


『財布だして少しは払う素振り見せたらいいのに。
奢られ慣れてる感がマジ無理で草。
ってか!そもそも誘ってもない人が食ってるのマジ謎なんだけどwww
イタリアンとかフレンチとか食べたくね〜
チー牛が食べて〜🐮』

と言っていました
だってチー牛だもん🐮🧀

※小藪さんはチー牛陰キャ弱敵に分類されません
ご了承ください


続きまして

夏のハイシーズンも終わったので
骨休み旅に来たお❤️
和歌山県阪和道南紀田辺から車で約30分の知る人ぞ知る秘宿

『霧の郷 たかはら』


標高320mの天空。
視界をさえぎるものが何もない里山に佇む、熊野古道の宿『霧の郷 たかはら』。

独特の地形、気候が生み出す幻想的な風景。
空から見下ろす雲海の美しさに、図らずも神々の姿を見ることができるでしょう。


残念ながら雨でござる😭
たまに雲海っぽくなってるけどほとんど真っ白な世界凸

去年までは勝浦温泉とか有馬温泉で骨休み旅してだんだけど
少し前にテレビで紹介されてたのを見て
白浜からも近いし一回凸したろって思ってたんよ
だいたい期待して行ったらガッカリパターンが支配的じゃん!
マジ裏切った❤️
メチャクチャ素敵やん✨






料理は山菜が多く日本酒と体の相性バッチリ❤️
久々に豪酒してしまい
今朝の5時なんだけど
久しぶりにカラダのダルさで死んでます😭
やっぱり外食したらセーブ効かないよね
反省反省😅

えっ!
何?
誰と言ってるん?って!
またそんな愚問聞いてくるの?
ホンマいつもオスケベさんなんだから❣️

同旅者は嫁のイシュタルだよ❤️
最近またより戻したんだ❤️


ツンデレなとこが可愛すぎいい腹上爆死しそう❤️

あっ!
もう7時30分じゃん❗️
嫁起こして朝食に行ってきまーす😊

以上
ゆうでした


夢男子界隈とは?
夢女子の男性版と捉えるならば、ゲームやマンガなどの作品世界に、自分の分身に位置付けたオリジナルキャラクターもしくは自身とは無関係のオリジナルキャラクターを二次創作で登場させ、作中のキャラと懇意になったり恋愛関係を築いたりする展開を楽しむ男子のことを指す。