グレーのポロシャツにグレージーンズを履いてる人だいたい◯◯牛🐮
ゆうです

おはようございます
10月4日火曜日の朝でござる
最近またアレルギー反応が出過ぎ
でマジ死んでんだけどー
鼻水が喉に垂れて来てメチャクチャ苦しいのよ
マジでイマ◯チオ以上の悶絶苦しさに凹み凸
とりあがんばります💪😊👍

本題に凸

既婚者専用マッチングアプリをガチで使用したんだけど
マッチング35回
LINE交換5回
デート0回

何か女性達から俺への暴言が聞こえてくる♪

【今日もええのおらんかったな、クソが】

ってかさ〜
LINE交換時にいきなりブロック逃亡されるのなんでなんやろ?😭
メチャクチャ意味不明!
写メ交換ならわかるんよ
俺って一重系平たい顔一族やから
ブサイクが来た逃げろ💨
ってなるのは仕方ないねん
けど!
LINE交換時に逃亡されるのってマジなんなん😭
後考えられるのは
メッセージが苦手なんよ
面と向かって話すのは得意なんだけどねー

まっ!なんにせよ
マッチングアプリはもう2度とやらない✋
リアル飲み会界隈の方が俺は力発揮できるタイプやねん❣️
飲み会界隈こそ俺が求める場所だと再認識したぜ❤️
これからは破壊神ツネと神戸支部長アキラと大親友小藪さんとガンガンイベント参加していくんで

よろしく〜

もう誰も俺らを止める事なんて出来ねーぜ
走り出した性欲にバックギアーなんてねーぜ
前進あるのみ

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


暴君の如き暴れてやる

暴君王ギルガメッシュ我に力を

男塾一号生 富樫源次による至高の応援方法、血闘援!

力が
力が
力が

み❤️な❤️ぎ❤️り❤️充❤️填❤️完❤️了❤️

発射🍌💦


続きまして

💀神戸支部長アキラが嫌いな皆様へ💀

アキラなんでごめんなさい🙏
なんせアキラなんで🙇‍♂️
だってアキラなんだもん😭

アキラの性格と2代目司会亀井さんのサイコパスな性格は直せないのでご理解ください❤️


アキラ誹謗集
・生理的に無理
・マジで対面無理
・勢いが痛くて無理

2代目司会亀井誹謗集
・話がしょうもなさ過ぎて無理
・追いLINEヤバくて無理
・見た目無理


落ち無し✋

バイバイw

以上
須磨で勝負をかける
ゆうでした