大阪既婚者飲み会サークルコパンスタッフゆうが
【一般射精法人関西既婚者飲み会連盟】
常任理事に任命されました
これからは理事の大役をまっとうし
さらに安心で良い既婚者サークルを創り上げたいと思います
先ずは誇大表記が無くなるよう努めたいと思います
関西から悪徳業者をぶっ飛ばす👊
関西からホンマに汚い大人をぶっ飛ばす👊
男女比率被害者詐欺に遭われた方を救います
被害に遭われた方はコパンにご連絡ください
1人で悩まないで
1人でイライラしないで
共に闘おう💪
ゆうです

本題に凸

同業者の皆様!
同業者の皆様!
同業者の皆様!

お待たせシマウマ🦓

10月19日水曜日

同業者OKのイベントを開催したいと思います❤️
ってか!コパン通常イベントから同業者OKなんだけどw
界隈人って何かと不便なんよ
同業者は他社イベントに飢える噛むだし
自分のイベントにも参加しずらいし
他社は同業者NG🙅‍♂️だし

荒らしとかじゃ無く純粋に下心だけで
2年前友達(携帯番号知ってる)3人で他社に申込んだんだけど
入口で

『どこかで見た事あります。同業者ですよね?参加できません。後の2人は参加していただきます。貴方のキャンセル料7.800円は支払ってもらいます。』

って参加断られたんよ😭
俺だけ撤収して
岡部総帥と天下茶屋の赤べこだけイベント凸
まだ当日2人はコパンスタッフじゃ無かったのよ
今では岡部総帥バリバリやけどw
もちろんちゃんと7.800円支払ったで

そんな孤独で嫌な思いから産まれたのが

大阪既婚者飲み会サークル関係者界隈イベント

界隈人も参加できるイベントをコパンで開催したいと思いますヽ(´▽`)/

胸を張って参加できる喜びを味わいませんか❤️

関係各者には後日直接ご連絡いたします📩☎️🕊

界隈人以外の方もご参加いただけるのでお気軽に遊びに来てくださいね❤️

ガチでイベントに来てくれるノリがピーの運営っていてるんかな❗️
ホンマに来てくれたら嬉しナリ❤️
逆に他社が同じイベント立ち上げたら
俺とアキラ秒でイクけどな🍌💦
13時スタートイベントなら12時から並ぶっちゅうねんw
最前列は渡さねーよ🖕

10月19日水曜日イベント参加状況
男性 残りわずか
女性 残りわずか

となってます

最後に一言だけ言わせてください

ガチイベントです

以上
既婚者飲み会サークル界隈の救世主
ゆうでした