電話したのに後で
『どうしたん?』
ってLINEで返す奴嫌い
ゆうです

マジ意味わからん
電話してんやからLINEじゃなくて電話しろって感じ💢
そりゃーメタクタ時間経ってたら理解できるけど
3分後は電話しろや
ホンマにガチでパージやで💀🗡

2代目司会亀井さんにイラついた事は置いといて

10月16日須磨フレンチランチ飲み会の途中参加状況をします

現在
男性 残りわずか
女性 🈵

になってます😊

えっ!💦
ナニナニ🍌
その表記怪しいから参加人数を教えろって?
ガッテン承知の助ナリw
当たり前だよね!
【残りわずか】って意味不だよね💦
女性🈵も怪しいよね
だって!
詐欺の誇大表記をする汚い大人サークルが世に蔓延ってる昨今やし
コパンんはそんな事しないから
だってコパンは

女性足りて無かったら架空で足すだけやから

女性満席に見せかけたら男性申込み来るやろう

のクソ汚い大人サークルじゃないんで✋

我々コパンは真っ当にやらせてもらってます😊
ブログは茶けてるけど
イベント運営は真面目、誠実、ジャスティス
でやらしてもらってます❤️

話し高校生のナニくらい反れましたが🍌

今の参加状況は

男性 12/14 残席2
女性 14/14 🈵

この表記の仕方が古来より1番親切な伝え方と言われているのが支配的である
【民明書房発刊 人と人との信頼関係】より

昨日のブログの続きになってきたので
違う話しをします

特に
なんもネタ無いから
コパンスタッフと勝手に思い込んでる
2代目司会亀井さんと
携番知ってる大親友アキラ君の悪口(お客様の声)を言うね
2人のドM❣️悪口与えるから
感じろ❤️
歓喜しろ❤️
絶頂しろ❤️
悶えろ❤️

※悪口は2代目司会亀井さんとアキラ君に許可は取ってませんが悪口を言われる事で2人供ナニ🍌がナニ🍌するので大丈夫です
違う意味で了承済みだお❤️


悪口を言おうと思ったんだけど

やめた✋


例え2代目司会亀井さんが
サイコパス人肉解体ボーンコレクターでイカれたサイコ野郎だとしても
顔面が真ん中に寄ってるからキモいとか言われてようが
誹謗中傷は絶対ダメ🙅‍♂️

例え神戸支部長アキラ君が
生理的に無理
短小早漏インポ野郎だとしても
誹謗中傷は絶対ダメ🙅‍♂️


だから俺は誹謗中傷はしないのだ❤️

以上
誹謗中傷してる人に言いたい!
マジでダサっ草
ゆうでした