『肉が美味しいのではない
エバラのタレとポン酢が美味しいのだ』
※参考文献 男塾民明書房刊
「エバラの開発力は凄い」

やっぱり民明書房はGoogleより役に立つ
ゆうです

おはようございます
メタクタ凹んでます
メンヘラ街道爆進中
闇堕ち直滑降
メンヘラ同志Kさん助けてください😭

マジで落ち込んでるの僕、、、
なんでか気になる?
教えてほしい?
俺の事知りたい?
えっ❗️
お前の事は知りたくない😅
ですよねw

なんで闇堕ちしてるかって言ったら

イベント申込みが来ないの😭

久々に感じるオワコン感に酔いしれてます😭
ヤダヤダ❗️まだパズドラ解説YouTubeで一世風靡してオワコンになった
マックス村井さんにはなりたくないよ⤵︎
もーやだー😭

でもこれもそれもアソコもナニも全部悪いのは誰が原因か分かってる
俺もアホじゃないし
ちゃんと分かってるつもりだお

全ての元凶は

2代目司会亀井の顔が真ん中に寄ってる

のが原因な事くらいアホでチー牛な俺でもわかるよ💡
全部2代目司会亀井が悪い
もし原因が違っても
2代目司会亀井の責にしとけば問題ない
全ての災いは

人類悪・原初のサイコパス・追いLINE高橋名人連打ストーカー

の2代目司会亀井が起こした災いである

冗談はさておき🤭

オワコン宣言

コパンは10月12日をもちまして
オワコン既婚者サークルコパンを宣言します


オワコンオワコンばかり言ってても仕方ないので
が❤️ん❤️ば❤️る❤️ね❤️


本題に凸


新イベント会場が決まりました❤️
色々悩んだんだけど
コパンは焼肉イベントってまだ童貞なんよ
だからちょっと有名店で開催してみます😊

【但馬屋 心斎橋】

10月29日土曜日に初体験予定ナリ❤️
飲み放題じゃないのでご注意ください!

料理はドンこれ🥩


ドリンクは参加男性の頭数で割る感じです🍻

初体験の焼肉イベントに是非お越しください❤️
お待ちしてます♪


以上
オワコンゆうでした