最近何人かの方からコパンLINEから食事のお誘いをいただきましたが
申し訳ございません🙇‍♂️
彼女が出来たので個別でお会いする事はできません🙇‍♂️
他社のイベントによく参加されていた方です
男性なら喜んで行きます😊
ゆうです

本題に凸

https://youtube.com/shorts/UkEsp-dYBEA?feature=share

皆んな大好き

全力ヤラセ感満載 マッチングアプリで女性に会ってきました

3度目の正直でマッチングアプリで知り合った方と焼肉ランチデートしてきました❤️

10月29日土曜日イベントの視察も兼ねてるお😊

料理はこんな感じ




今回お会いした女性は
35歳
もうすぐ離婚
見た目 全盛期の葉山葉子様
に似た美人さん❤️

NO作戦で凸したから
美人過ぎてファーストコンタクトの時マジで身構えた❗️
この方を相手にするなら
新世紀エバンゲリオンのヤシマ作戦くらい全力で行かないと気負けしてまう💦
実際気負けしてかなりのチー牛に凸🐮
まー!途中からだいぶチー牛抜けて頑張ったんだけどね❣️

10月29日このお店でランチ会します❤️
ドリンク代は男性負担になります🥺
ビックリするくらい高くないので安心してください😮‍💨


昔しリッツカールトンのランチ会やってたの覚えてる?
リッツカールトンのイタリアンのドリンクはマジでヤバかったよ!
水が1.350円 ビール1.800円くらいしてマジでビビった❗️
グラスワインの1番高いの30万って😓

但馬屋心斎橋さんには週8で行ってるんだけど
毎回思うのが
雰囲気と味が最強
デートに最適なんよマジで!
ほんでぶっちゃけランチだと高くないんよ❤️
2人でアルコール2、3杯飲んで7.000円くらいのランチメニューもあるし
高いメニューもあるけど
41歳のオジには良い肉は無理やな😭
量も入らんし
すぐに胃もたれして撃沈してまうし
やはりワンカルビのハラミが最強ですw

ってな感じで!

終わります


以上
ゆうでした