男性の方からお叱りLINEがまだありませんが
ある想定でお話しします

『ブログ内で「ケチな男性はモテない。細かい人はモテない。服がメチャクチャダサイからマネキン買いした方が良い。」だとか煽る発言をされていますが不愉快なので止めてください。』

とまだお叱りLINEは来て無いのですが
来た程でお話しします

私は馬鹿するつもりで煽っている訳ではございません
目的は
全ての男性にモテてほしい
の事から嫌な事を言い続けています
悪気は全くございません
なぜなら目的が
全ての男性にモテてほしいからです

嫌われる男性の特徴を知るべく
私はこれまで100人以上の女性と話をしました
そこで出た内容をコパンブログの冒頭の挨拶でお伝えしているだけです

それを踏まえ参考にしてくだされば幸いです

お叱りLINEはまだ来ていませんが
先に釈明させていただきました

コパン倫理対策室
室長 小藪

本題に凸

男性の3人に1人は鼻毛が出てます
イベント参加前に必ずチェックしてください
ゆうです

おはようございます
10月14日金曜日の朝です

先に隠しきれない喜びを解放します
今こんな感じ俺


カイオウ
じゃなくて
カイホウします❤️
10月16日日曜日神戸市須磨既婚者社会人フレンチ飲み会
満員御礼になりました

ハ❤️ピ❤️ネ❤️ス

興奮と感謝で喜び汁がピュッ🍌💦ピュッ🍌💦

もう出ないの〜❤️
これ以上出たら体壊れちゃうよ〜❤️
も〜ラメ〜❤️
ラメらよ〜もうそんな体制出来ないよ〜❤️
はじゅかしいよ〜❤️

ってくらい喜び汁を放出中でございます🍌💦
昔のハ◯チンコなら打止めになるくらいの放出❣️
マンション小林さんもビックリなくらいの大連チャン

ちょっと落ち着け俺✋
ハシャギ過ぎるな俺✋
まるでスロットエウレカセブンを回してる時の
髭原人(ひげんじん)じゃねーか❗️

はしゃいで
はしゃいで〜
逆押し1択👆

話し逸れたので亀頭修正🐢🍌

でも須磨フレンチランチ会が調子良くても
悩みがあるの😭
それ以外のイベントがほとんどオワコン街道爆進中💀
僕って嫌われてるんだな〜て再認識しています
でも❗️大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

最近プライベートで良い事あってん❣️
とうとう俺に



以上
今鏡見たら鼻毛3本出てた
ゆうでした