「しかし もったいないことにまだ眠っている力がおありになる…その力を起こしてさしあげましょう」
ナメック星最長老

おはようございます
モテブレスレット開発者兼
上汁男優 ゆうです

タイトルからキツめな言い方してますが
今回演出で生意気な発言が多々ありますが
ガチですのでモテたい方は真剣に聞いてください‍♂️

モテない貴方!じつわ、モテないだけじゃなく
嫌われているかもしれません

※嫌われているオジ様は長いので下記からは
【嫌オジ】
と表現します

俺はこれまで1万人以内の酔っ払い男性を見てきましたが
10人くらいの方が嫌オジをみてきました
それは目を伏せたくなる悲惨な光景でした
マイクタイソンかと思わされるくらいの壮絶な
ゴングが鳴った瞬間KO(嫌オジ)

嫌オジに共通して言えるのが

【声がデカい・言葉が汚い】
デカい声をだすと品がなくなります
酔ったらデカくなる気持ちは理解しますがデカい声は
唾も飛んだりするのでモテたい方はトーンダウンを心がけてください
女性に対して
『お前』とか言ってる嫌オジがいますが
それな
1番嫌われるからやめてください‍♂️
品が大切です

ホンマ汚い言葉やで
聞こえへんかたら音量足すだけやから

それワシやないかい!
はじめ英雄

【太っている】
俺は10年前まで120キロの
『チー牛特盛おかわり』
をこよなく愛すデブでした
その当時はまったくモテず
悲惨な毎日をおくっていました
でも!
モテたい一心で74まで減量を頑張った結果❣️
ハピネス薔薇色濡れま栗生活凸
これは実体験だし
ホンマに太ってる人はダイエットしてください
しんどいのは重々承知です
頑張れ

それワシやないかい!
岡部総帥

【服装がダサい】
俺の中では
嫌オジ脱出で1番肝心と思ってます
どーなったらそんな悲惨な服装になるのよ!!
って思うくらい表現豊かなファッションをされる方を拝見します
ダメなのよ
勝負は第一印象で決まるのよ
服がダサい=武装解除
なのよ
別に高いハイブランド買えとか言ってないから✋
UNIQLOでもGUでもいいから
マネキン買いをしてください
自分のセンスを+しなくていいのよ‍♂️
+しただけダサくなるから

それワシやないかい!
神戸支部長アキラ

【金持ちアピールだけどリアルケチ】
たまに男性から
『8.500円ってなってますが6.500円なら参加します。』
って値下げ交渉の連絡が来ます
全てお断りさせていただいてるのですが
ハッキリ言わせていただきます✋

ゴーマンかましてよかですか?

貴方は

モテない

生活習慣病

にかかっています
日頃の行いがつい実戦(飲み会イベント)に出てしまうのだと思います

俺も参加したイベントの二次会で遭遇した出来事を紹介します

そのイベントは
50代半ばの男性が主で俺(41)が1番若かったと記憶してます
2次会に誘いたいのだけど、誘いきれ無い光景を目にしたので

『俺が2次会行くか女性に聞いて来ましょうか?』

と男性達に言うと

『お願いします。女性の会費は1.000円貰ってください。お店もみんなお腹いっぱいなので安い居酒屋で交渉してください。』

と言われたので秒で

『ヤダ』

2次会交渉人を辞退させていただきました

そもそも論
俺は2次会で女性に金払わすの反対派だし!
安い居酒屋なんかでカロリー摂りたくないし!

ってかさ〜
そのイベントは
【お小遣いに余裕が・・】
のイベントだったんだけど

長くなりましたので締めに入ります

少しのケチな行為で
貴方の価値がストップ安になります

小童が偉そうな発言をして誠に申し訳ございませんでした。
発言は全ての男性にモテて欲しいからです。

以上
チー牛
ゆうでした

裏ブログ

努力なんかしなくても
たぶん必ずモテる最強のアイテム

あの小藪さんも使用してる

【乾き知らず男願絶倫ブレスレット】


を無料で配布致します
イベントお申込み時に

『ブレスレット希望』

と一言添えてください
イベント日にお渡しします