昨日の夜はメチャクチャ怒られて
正論メドローアを何発か喰らい
落ち込み中の中ブログしてます
頭バグってる
ゆうです

おはようございます
この堕ちた気持ちをハイにする為
今から◯◯◯ーします🍌
元気が有ればなんでもできる💪😊🍌💦
ってか!猪木さんも亡くなってしまったよね😭
レジェンド達の訃報を聞くのは淋しく辛いです
お悔やみ申し上げます。

本題に凸

幸せの理由はなんにせよ!
幸せだけど表に出せない方向けに
祝福をしたいと思います❤️

この度は
誠におめでとうございます
コパンスタッフ一同心よりご祝福をさせていただきます
この度はおめでとうございました㊗️🎉

ね〜❗️
幸せで今どんな気持ち〜😁⁉️
ね〜❗️ね〜❗️今どんな気持ち〜😁⁉️
酒が旨め〜😋🍺
カンパーイ🍻

秘センGOGO🦁🐯🦓🈲


別件なんだけど
抹殺した方が良いアプリあるから教えるね

これはガチで抹消した方がいいから
間違ってもバレてから消しても意味ないから🙅‍♂️
【設定】

から消した時間とか全バレだし

🐲奥義ファルコン🐲

を駆使したら復元出来るし

マジで

【ヘルスケア】と【設定】のコンボヤベーから

思い当たりのある方は秒で削除された方が良きだし
じゃないと

このやり方はまだ探偵とか知らない技術だと思うけど
当たり前に使い出す事が支配的ですのでご注意ください
知らんけど草


続きまして


不倫中の相手に不倫を暴露されてしまいました

カリスマYouTuberヒカル様率いる
ネクストステージ所属みっき〜さんの不倫を
配信王コレコレさんに暴露された事から発覚
アフターケアー不足が原因かと思われる

みっき〜さん

あんた何回コレコレさんに取り上げられてるの💦
しかも、前回堕ちた時ヒカルさんが救ってくれたにも関わらずまた迷惑をかけるだなんて💢
ヒカルの大ファンの俺からしたら許すまじき愚行
万死に値する🖕
でも!
ヒカルが許すって言ったのなら俺も許す👍
だなら頑張って再度信用を取り戻せ❤️
ネクストのメンバーとならやり直せる
俺は信じる😊


続きまして

我がコパン最大派の
神戸支部長アキラに彼女が出来る予定です🙌
31日に34歳の女性を紹介するのだけど
その女性とはコロナ禍前に心斎橋のイベントで知り合ったんよ
それから連絡取って無かったんだけど
先日

『旦那と別れてフリーになりました。
誰かバツイチの男性紹介してください。』

って3年ぶりくらいにLINE来たんよ
たしかネイリストだった気が
知らんけどw

ほんでバツイチのアキラに

『紹介いる?』

って聞いたらアキラから

『結婚する🤵‍♂️👰』

って返って来たのでめでたく紹介の運びとなりました❤️

アキラはすでに妄想で付き合ってるみたいw
なんか知らんけど100%の自信持ってるし🤔

俺はなんとなくだけど
この紹介は上手く行く自信しかないねん
知らんけど草

とりあ結果また報告するお❤️

以上
まだ昨日余韻を引きずってる
ゆうでした