貴方の写メ、LINEスクショ出回ってますよ

今回はガチで注意喚起します

既婚者飲み会ってそもそも秘事なのに
最近ではリミッターが外れた方をよく耳にします
昔し知り合いが

【写メ隠撮り拡散事件】


の被害に遭いました
理由は知らないですがSNSで拡散されたみたいです
最近かなりバグ感出てきてる感じがしますが
画像を拡散させた人は妬み嫉妬で拡散させたと思いますが
SNSで拡散されたらどうなるかわかりますか?
ネット上で周りに回って旦那や奥さんの目に止まることが支配的です。
面白いですか?
楽しいですか?
貴方は楽しいですよね?
でも、
貴方も同じ事をされている可能性が大です
だって貴方がするくらいなら他人もする可能性が支配的でしょ?

俺のところに知らない人からステアドで結構な数の写真が送られて来てます
すぐに消去してますが
隠撮り、2次会のノリ写真
リベンジポルノやん

送って来る奴に問いたい!
お前ホンマに何がしたいん?
意味わからん過ぎてヤバいんだけど
まーだいたい特定はできてるんだけどね

コパンイベントで隠撮りは現行犯逮捕でマジ極刑なんで
やらないでね✋

今日から既婚者界隈全イベント行ったらこれだけは気をつけて✋

【写真を撮らない、撮らせない】
隠撮り被害者から相談あったんだけど
出回ったら終わりなのよ

【自宅を特定させない】
特定はメチャクチャ簡単です
帰路中は何回も尾行がないか振り向いて確認してください
貴方の背後に誰かいるかも


ガチで気をつけてください
人生が終わる日は一瞬だよ

以上
ホンマに気をつけてね
ゆうでした