異世界系漫画のエルフの耳を舐めたい
ゆうです

おはようございます
11月10日の朝でゴザル🐒

今日は2022年アニメ漫画ランキングをコパン調べではありますが発表させていただきます❤️

第5位 呪術廻戦
第4位 推しの子
第3位 SPY×FAMILY

第2位 グラップラー刃牙

格闘系漫画で刃牙に勝てるモノ無し
全キャラクターに個性が有り
刃牙の親にして霊長類最強の生物

範馬裕次郎

の異端ぶりは爽快悶絶絶頂必死🍌💦

あとさ〜
宮本武蔵編で

【烈士 烈海王】

が斬り殺されたのメチャクチャショックじゃなかった?😭
烈海王って人気投票で常時ランキング入りしててメタクタ人気あったし
なんかもう勇姿を見れないのはメチャクチャ残念だよ😭
だけど❗️
烈海王の強さへの思い(右手)は

【トラ殺し愚地独歩】

の息子

【愚地克巳】

に託されて
相撲編では関脇 獅子丸(182cm 181kg)

に実質圧勝していたにも関わらず

『獅子丸を殺してしまうから』

との理由で闘技場を後にした
闘技場を去るという行為が愚地克巳の戦意喪失とみなし敗北となる

獅子丸が困っていると
徳川財閥の御老公こと(徳川光成)が

堂々と勝ちを誇ったらええ。
理由を問わず、自分の意志で
闘技場を出たら「勝負有り」
動かせん帰属じゃ。

と言い放ち獅子丸の勝利確定

皆様に質問です❗️

今回のブログ面白いと思ってる人挙手🙋‍♀️🙋‍♂️

0人

なんとなく知ってたw
男性からしたらメタクタ興奮して
今にも射精してしまいそうに
なってると思うんだけど🍌💦
女性からしたら

はっ❓😧

だよね💦

了解だお🙆
早めに終わるねー


第1位 魁‼︎男塾


男塾知らない?
マジで?
ヤバダサ😧 
簡単に説明したら

学園青春漫画のパイオニアだよ❗️



男塾の話を聞きたい方挙手🙋‍♀️🙋‍♂️

1人!
高橋さんだけ挙手🙋‍♂️してくれた❤️

って事でやめます✋

以上
次回予告
【知らない女性からコパンLINEにガチの悩み相談があったので会ってきます】
ゆうでした