団体の2次会の最中女性に

【この後2人で飲み直しませんか?】

と言われました
これって脈有りですよね?
ゆうです

おはようございます
11月14日の朝でございます

週初めで憂鬱な皆様への癒しの肉球ポチポチ動画で癒してから家事、出勤されてはいかがですか❤️
https://youtube.com/shorts/dBhkgmaKNg4?feature=share

 

 

11月13日宝塚廃線跡ハイキングイベント









無事に開催出来ました🙌
ベリーネブリハピネス❤️

久々だし集まらないかと思っていたのだけど
蓋を壊してみたら
男性4名 女性3名
での遠足となりました😊
ご参加いただき誠にありがとうございました❤️

今回俺も参加予定だったんだけど、、、
本業の仕事でどうしても無理になってしまったの😭

ホンマは皆んなでイキたかったのに🍌💦
いっぴゃい❤️ いっぴゃい❤️
もうこんなのラメ〜らよ〜🍌🌰🐿
ってくらい当初は力一杯イキたかったのに😭
一緒にイクのはまた次回にするね❤️

次のハイキングイベントの予定候補地は

星のブランコ・ほしだ園地をめぐるハイキングコース【中級編】



中級コースってなってるけど
全然モーマン対位👍
楽勝だから😊
コパンんの岡部隊長(55)が最近馬体重増の為
メチャクチャ遅いしかなりのペースメーカーになる事が支配的に考えれるのでw
マジで大丈夫だから🙆‍♂️
男の大丈夫だからは信用出来ないかも知れないけど!
この大丈夫だからはガチで信用してや👍
だから大丈夫❤️

初めて参加する方へ
コパンハイキングイベントは他者が開催してるハイキングイベントよりメチャクチャ和気あいあいの緩いイベントとなります
岡部隊長の人柄によるものが100%だと思います😊
初めて参加は
不安や心配が多々あると思いますが

大丈夫だから🙆‍♂️


以上
次は一緒にイコうね❤️
行く時は一緒だお❤️
ゆうでした