飲み会に行ったら普通にモテた
ゆうです

11月13日日曜日
久しぶりに
コパンスタッフ天下茶屋の赤べこと

食べ歩きカロリーオーバーロード

をしてきたお
アルコールもかなりキメテもたし
また俺の肝臓が
まっ!たまにはね❤️

今回の目標は
御堂筋線天王寺駅から御堂筋線西中島南方まで
各駅下車食べ歩きやねん!
マジで天下茶屋の赤べこ抜きでは成り立たない遊び方やろw
コパン残飯処理団 団長の底力やべーよマジで❗️

1軒目は

大衆 焼肉ホルモン大松

天王寺ミオプラザ館M2F

https://youtube.com/shorts/7iBwM-a-yK0?feature=share




タンを溶かしバターで食べるヤツ旨す過ぎ〜❗️
マジで旨すぎなんだけど
41歳のオジにはバターはくぐりタンは1枚でギブアップ
赤べこ最後はバター飲んでたしw
そりゃー馬体重100キロ超えるやろ草

1軒目終了満腹指数

俺78%
赤べこ3%

続きまして

御堂筋線動物園前から徒歩15分
超人気店 やまき 今池店(ホルモンやまき)
がまだオープン前だったので隣の

ホルモン屋 航





コラ赤べこ聞け✋
だから41歳のオジは脂ばっかりは無理なんだって
オジチョイス考えろやオラ

2軒目終了満腹指数

俺92%
赤べこ12%

マジで4次元ブラックホールでイカツイw

続きまして

飲み会イベントに急に凸りたいとウチのかわいい赤べこが言い出したので
13時からのランチ飲み会に2人凸して来ました❤️
コパンは同業者ウェルカムなんだけど
他社はダメなの支配的じゃん!
だからコパン運営でヤリモク凸だと電話してちゃんと許可とったよ
偉いでしょ僕❣️
揉めたくないからラブアンドピースなのよ

15分遅れで店に凸

会場の雰囲気は俺の見た感じ
中笑い
イマイチ盛り上がりに欠きてる気がしたよ
ゆって俺と赤べこがバディー組んだ時の実力は

明日花キララと石川希望がタッグを組んだ以上の破壊力
ガチで赤べことの相性ヤバいのよ❤️

スタッフから一言

2名様別々の席でお願いします

だって、、、
別テーブルの男性陣に逆に謝るは‍♂️
ホンマメンゴ
俺らの力合わせた時って戦闘力1.000万以上になるけど
もう一度謝るは‍♂️
ごめんやで
単体でも私の戦闘力は53万以上です

『安心しなさい。最後まで第1形態で闘って差し上げますよ。』

『それとも最終形態の更なる上の力をお見せしましょうか?』

今・・見せよう…真の姿を…

神々たる変貌
後悔など遅い

ビリビリビリ大地が揺れる
ズキズキズキ傷が痛む
ビリビリビリ大気がウネる
その震えはダークサイド

フリー○ フリー○ フリー○ フリー○
波動 大穴 ギャラクシー
油断 罠 パラサイツ
フリー○ フリー○ フリー○ フリー○
怯え泣くは我ら民(みん)

『特と味わいなさい最高の絶望を』



話戻すけど

強がったけど
一重とクソデブはモテなくて秒でメンエス凸

お粗末様でした

以上
一重チー牛ゆう
巨漢チー牛赤べこ
でした