初めての方と出会いたいの気持ちから1対1ランチ会を立ち上げました
俺の気持ちに賛同してくれる男女から温かい言葉を頂戴しました
人数が多くても知り合いばかりだとつまらなくないですか?
ゆうです

田中❗️
田中❗️
田中❗️

お前課長に出席したんだってな❤️
天下茶屋赤べこに聞いたぞ
ホンマにおめでとう㊗️
家も新築したし子供も産まれたし
今からガンガン金いる様になるし
今の5万UPはメタクタデカいな🙌
12月20日日曜日晩飯行ってから俺ん家泊まるんだったよな
9時には寝るかも知れないけど
語り明かさないけど
酒をたらふく飲まないけど
話ししようぜ👍
久しぶりにキャバクラに行きたかったけど日曜日で休みや😭
とりあ
全部おめでとう㊗️🎉🍾

男性に聞いた既婚者飲み会パーティーでの嫌な事を発表を話します❗️
俺平等の精神主なので逆バージョンも話します❗️

嫌な女性参加者

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
パーティーで知り合った人と2人で参加して興味ない男性と席では隣の女連れと話す
これはマジで男性可哀想だからやめてあげて😭
男性参加者が過疎化してる原因になってるし
知り合いのお客さんが昔し
『2人参加の女性は隣同士話すから席話してください』
って運営に言ったらそのサークル出禁になったんだって💦
勇者よありがとう❣️我々男性陣は勇者を忘れないから❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️
毎回参加してる
コロナ禍でマッチングアプリが流行り既婚者飲み会サークル界隈はマジで新規獲得に難しくなってるのよく理解する
けどさ〜
毎回参加者の立ち位置はスタッフなのよw

⭐️⭐️⭐️
年齢が募集範囲を軽くオーバーロード
2.3歳ならわからないのだけど
たまに10歳くらいサバ
だいたいの男性は気づいてます😭

男性の嫌な事はこんな感じかな!

嫌な男性参加者

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
声がデカい 乱暴
アルコール入ってない時はチー牛なのに
酔い出すと【お前】とか言葉が【乱暴】になる
界隈女性からは忌み嫌われた呼び名
【ランボー】
と呼ばれているとかいないとか
知らんけどw

⭐️⭐️⭐️⭐️
やりたいのが表に出過ぎてる
焦りすぎ感はマジでダサいし見てて痛いから
ゆとりを持った大人の余裕を持とうよ👍
逆に女性から

『この後ホテル行きたい❤️』

って言わせないと🍌

俺は自分からホテル行こうなんて言った事ないよ🙅‍♂️
もし女性から

『ホテル行く?』

って聞かれたら

『どっちでもいいよ』

って答える
だって だって だって💦
俺勃たないし自信ないから😭
自分から誘って勃たないのヤバくない❗️
マジでゴムゴムの実食べたいし🍌

長くなったので締ます

締めたいけどオチが思いつきません😭

強制終了

バイバイ