クラスマスまでに無理して付き合った人の大半は
来年1月中に別れてイベントで会ったら気まずい関係になってる
あると思いますw
ゆうです

神戸支部長アキラ君の12月17日お店閉店ラストイベント
初めは女性がかなり先行逃げ切りかなと思っていましたが❗️
11月19日現在で
男性9名様
女性7名様
で男性が2馬身リードしてます❤️

こうなったら男女比率均等度外視イベントって歌ってたけど
均等になりそうで😌
俺は嬉しいぞ❤️

コパン色男担当 メンヘラ製造機
【破壊神ツネ】
がイベントに来れなくなりました😭

ホンマにごめんね🙏

破壊神ツネにメンヘラにされたかった皆様には大変申し訳ございません🙇‍♀️
破壊神ツネの

恋堕ちラブ注入

はまた大阪のイベントでご体験ください❤️

貴女をネバーランドへ誘います

※破壊神ツネはアキラみたいに表だってヤバい感は出ていません
アキラは見た感じゾンビで近付いたらアカン奴と直ぐにわかりますが
破壊神ツネは見た目がゾンビじゃないので容易に近付いてしまい、結果最強のメンヘラ女子が製造されてしまいます

破壊神ツネからアキラ君への気持ちをLINEでもらったので
見てください😊


殿方に問いたい❗️
イベントの最中に女性から

『生理的に無理』

と蔑まれた事はございますか?
普通ないですよね💦
でもまだコパンスタッフじゃない時のアキラはよく生理的に無理って言われてたのよ!
その言われてる横で聞いてる俺
メタワロタ草

でもコパンにはさらに上がいてます
生理的に無理
以上のゲス語

アキラより無理

この表現は2代目司会亀井さん以外は使われません
アキラよりヤバいのが実話2代目司会亀井なのです
彼は古来の神々も忌み嫌ってきた
憎悪と嫉妬の悪魔
人類悪なのです

見てください
背中だけ見てもサイコパス感が出ています


しかも話がメチャクチャ面白くなく
2代目司会亀井の話を聞くくらいなら
お経を聞いた方が楽しいとまで言われています

しかも!いけしゃあしゃあと

『12月17日イベントで生歌披露したい。枠作って。』

と真顔で俺には言って来た時は心底震え驚きました‼️
やはり人ならざる化物
アキラより無理
と再認識させられました💀


続きまして


なんかイルミネーションみたら闇堕ちしてしまって
今治療中なんです


誰かこの闇堕ち無限スライダーから脱出させてくれ😭
なんなんやろ!
胸が締め付けられる感じで苦しいのよ💦
苦しいからブログ終わります

【次回予告】
田中に一言

ゆうでした