既婚者飲み会界隈崩壊まで後7日
田所一二三です

コパンLINEに

『【マッチングアプリで知り合った女性と会って来ます】
動画が好きではありません。
私があれをされたら心が痛いし、やり取りの時間返してほしいです。』

と連絡が来ました。
勘違いさせてしまって申し訳ございません。
あのマッチングアプリリア凸企画に登場する女性全員知り合いに頼んだもので
ガチのリア凸でございません。
流石のコパンもその辺はわきまえて行動してます。

今後誤解がない為
文字をデカくして訴えます

コパンマッチングアプリ動画は全てヤラセです

そこんとこ
よろしく

本題に凸

アキラのチョメチョメとふぐ会のセッティングを終え
男3人
今からどうする?
ってなって

アキラが
『小腹空いたし心斎橋サファリー飲みに行こうよ』

って言い出したので当然御意

入口入った瞬間【アンデットの大群】かってくらいの人の群れ‍♀️

秒でマスク着用

阪神君ほんまパンパンやね!

テラス席に案内されたんよ
その時間少し寒くて雨パラパラ☔️
マジ⁉️
って思ったけどそこしかないならしゃーなしやで!


だいぶ端に追いやられてるやろ?
テラスの真ん中辺りは空けといてって言われたんよ
喫煙スペースかなって思ってたら
男女15名くらいがテラスに雪崩れてきて
一瞬マジで

組織の刺客

かと思って闘える形態
総員変態

にとっさになったんだけど

独身婚活イベントのBBQ企画でしたw
いきなりテラスに15人出てくるってマジで焦った
流石の俺も3Pまでしか経験ないし❤️❤️❤️
違うか〜w

男女BBQ共同作業で仲良くなれるとか素敵やん✨
1人お客さんで焼く専門の人いてたのがツボった

女性
『今度は私が焼きますので座って食べてください。』

焼手男
『毎週焼いてるので任してください。』

俺ら絡んだらダメなのわかってるけど
思わず突っ込んでもーた

『金払って参加して
女性とも会話しないで
肉焼くだけて!
その焼手の立ち位置はスタッフなのよ』

もっとガンガン席で会話せんかい

何をしにきてるんだい?
焼にきてるんじゃないやろ!
彼女を作りに来てるんやろ!
じゃ〜お前のやる事は肉を焼き切る事ではなく
すぐにトングを置いて席に帰り
女性と話ししろ
間違っても【肉の焼き方】の話はするなよ✋
それ誰も興味ないからw

走行してるうちにテラスに平和が訪れたかに思えた
が!そうではなかった

参加者の酔っ払いが気持ち良く絡みに来てチョイ迷惑

https://youtu.be/rdF5Z3YzZdM


話長くなったので
本題の逆ナン話は次回します

以上
テラス席で耳にした悍ましい男女の憎悪は墓場まで持っていきます
田所一二三でした