酔っ払いに絡まれてる編
https://youtu.be/rdF5Z3YzZdM

居酒屋ハッスル編

https://youtu.be/JCl69hjq7JM

前回までの裏筋🍌

男3人で心斎橋サファリーさんにランチ行ったら
独身のパーティーやってて
酔っ払い男性に声かけられ
最後は参加者女性4人から逆ナンされて
居酒屋凸

前回の内容はこんな感じかな😊

運営さんに真実を述べたい
俺らが声かけたんではなく✋
女性から声かけてきたんだからね❗️
特に荒らしてないよ😊
パーティー終わって外に出た時にLINE交換せがまれたし!
参加者じゃないのにw

居酒屋に行って当然アキラ君が

spark

アキラワールドへ凸
俺あの一歩間違えたら
【生理的に無理】
って意味ふーなトーク苦手だから真ん中席に
2代目司会亀井を挟んで目の前の綺麗な
マナカナのマナ似とマナカナのカナ似と3人で盛り上がったよ❤️
俺は初めから既婚者って言ってたんだけど
アキラはガチ独身ね!
2代目司会亀井はバツイチとか言っちゃって
ワンチャンこすい事考えてたな
マジで未婚女性に失礼じゃない?
ガチで結婚狙ってパーティー参加してるじゃん!
その人らに失礼千万やでマジで💢
だからアキラ以外はLINEしてないのよ
偉いやろ俺w

たまにはね👍

ってかさ〜!

聞け運営✋
独身の参加者が混じってるじゃねーか💢
そり〜免許証確認だけだと
独身の参加者が紛れるのも仕方ない!
ここまでは仕方ないとしよう

独身パーティー
既婚者パーティー
を両方やってる運営さんよ
オタクの常連様が独身パーティーと既婚者パーティーを行き来してるらしいじゃねーか
あかんやろ👊
既婚が目で確かめれるなら未婚者会から排除しろよ

女性
『未婚の会に参加して良いですが?』

運営
『自己責任でお願いします』

ちげ〜だろ🖕
参加止めろやオラ🖕
未婚者と知って参加させたオメーにも責任あるやろ

既婚者と知らないで付き合ってセックスしてバレてみ!
ガチで未婚者だと騙されていた場合は大丈夫だけど
知ってた場合
ガチで200から300万円請求されるで
それを分かってやってんの?


コパンんは未婚者・既婚者どちらもOKなのはランチ交流会だからなんよ
フットサルでいちいち未婚既婚期間やろ?
同じや✋

婚活パーティーは真剣に結婚に向けての彼氏彼女を探しに来てるのよ
だからあかんのよ


少し頭に血が昇ってしまいました

以上
終わります
田所一二三