マッチングアプリ界隈女子の85%は体の関係を求めている
飲み会界隈の女子は、、、
これ以上言うと組織に消されるのでやめます
あの組織はマジでやべーの

https://youtube.com/shorts/1nI7gTIQV3Q?feature=share

1ヶ月前から本当に身の危険を感じています
もう2度と組織とは争いません
こうべを垂れ平伏し忠誠を誓います
僕を消さないでください‍♂️

本題に凸

12月17日最後の晩餐ランチ会に
コパン元老長 岡部総帥から

『2代目司会亀井さんだけ歌うとかズルいやん。
俺にも歌わせて。』

と勅令がくだりました

岡部総帥の意のままに御意

いつ歌わせようか迷ってたんだけど
イベントスタート乾杯前(お客様ガチガチ時)に
ワンフレーズだけ歌わせていただく事にしました

歌は

【アニメアカギOP 何とかなれ】

を歌わせていただきます
参加の皆様は必ず覚えてください❤️

【何とかなれ】

歌:古井戸
作詞:仲井戸麗市
作曲:仲井戸麗市
発売:2008-04-05 13:16:28

やせがまんばかりで
もう半年過ぎたが
何が変わったか 誰を愛したか
頭の中で今夢がくずれだした
何とかなれ


ここまで必ず覚えてください‍♂️
手拍子必須でお願いします

岡部総帥は歌
クソ下手ですが歌いたいスピリッツがインフィニティーな草オジですので暖かい目で聴いてあげてください❤️


2代目司会亀井さんリクエストソングについて!
リクエスト曲が同数の場合は
二曲歌わせていただきます
現在濃厚なのは

・B’z いつかのメリークリスマス3票

・ジョージ・ベンソン Nothing’s Gonna Change My Love for You3票

となります

ジョージの曲は2代目司会亀井さんは知らなかったみたいで
今日から毎日鬼練すると決意を固めた今日この頃


何でこんな事するの?

いい質問だね〜

楽しいから❤️

以上
楽しさを求めなくヤリモクなら
コパンより風俗をお勧めします
坂本一生


乱闘騒ぎってタイトル付けてたけど、、、
まっ!🦑