婚外恋愛活動家兼BMI研究家
坂本一生です

おはようございます
11月29日朝でございます
本日は

いい にく

の日です😊
だからなんだって?
なんもねーしw

自分の体型の把握ってし辛くないですか?
自己採点だと甘々になるし💦
って事で!
自分が
痩せ型?普通?ポッチャリ?おデブ?
なのかBMIの数値で確かめてください
これでマッチングアプリに体系載せる時便利ですよね😊

15から19.9 痩せ型
20から23.9 普通
24から25.5 ポッチャリ
25.6から  おデブ

⭐️算出例⭐️

岡部総帥
身長1.76
体重92キロ
1.76×1.76=3.0976
92÷3.0976=29.7

坂本一生
身長1.8m
体重75キロ
1.8×1.8=3.24
75÷3.24=23.14

2代目司会亀井
身長1.75m
体重55キロ
1.75×1.75=3.0625
55÷3.0625=17.95

天下茶屋の赤べこ
身長174
体重108
1.74×1.74=3.0276
108÷3.0276=35.26

俺(坂本一生)ギリ普通やん
やべーな!もう少しでポッチャリ凸
普通とポッチャリの狭間生息者やんw

赤べこ😩 死ぬなよ✋

マッチングアプリ美人局被害続出

知り合いの知り合いから相談が来ました
美人局の被害にあったみたいで
現在も

【嫁にバラされたくなかったら600万円払え】

と脅されています
弁護士や警察に相談してもバラされる
600万円払っても追撃脅しがある可能性が支配的である
ツモ終了😭

😈美人局の特徴😈
若い
画像をぼかし無しでアップしてる
返信が早い
会話がやたらと丁寧
すぐに会いたいと言う
写真を撮りたがる


写真を撮らせたらガチでアウトだし
絶対撮らすな🙅‍♂️
撮りたがる=美人局と思ってチンコビンビンなのは分かるけど秒でBダッシュ💨
後若過ぎると思ったら年齢確認は必ずして

不倫×未成年オフパコはマジでヤバいから

貴方の人生終わっちゃうから😭

自分が謎にモテる時がハニートラップにハマってる時です

どなた様も

ご安全に

以上
坂本一生でした